※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

一昨日から、娘が風邪を引いてずっとぐずって大変なのに、何故義母わざ…

一昨日から、娘が風邪を引いてずっとぐずって大変なのに、何故義母わざわざ40分もかけて顔を見に来るのか?今朝も旦那に頼んで来ないでと頼んだのに、こっちに買い物に来る用事があるからついでにって・・・。元気な時に遊びに来てほしい💦案の定、午後からまた熱が上がってぐったり。やっと今日の朝から少し熱が下がってきたのに〜😣
自分は孫の顔を見て満足かもしれないけど、看病をする身にもなってほしい。気を使って義母😤

コメント

ma-*

大変そうだから手伝ってあげたいという気持ちで来てるんじゃないですかね?

• ゆいママ

ゆいママ

孫がかわいそうって言って、しまむらが開店する時間になったから帰っていきました💦
    しかもマスク頑丈にしてきて、風邪ひいてるから長く抱っこできないんだと言われました😭手伝いしにきたようには見えませんでした😰

• 6月22日
ち

ひぇー…(;_;)
お母さん何しに来たんですか?
多少娘さんへの心配もあったと思いますが、
なにか家事を手伝ったりせず本当に遊びに来ただけなら、
旦那さんに「お母さんのせいでまた熱が上がった😡風邪ひいてる間は絶対に来るな!」みたいな感じでガツンと言ってもらってはどうでしょう…😞
一度ちゃんと言わないとこれからもそういったことをやらかすと思うので💦
お大事になさってくださいね😭

• ゆいママ

ゆいママ

旦那は朝、義母とがっつり喧嘩したらしいのですが、一度決めたら絶対やる人のようで・・・😩手伝おうかの一言もなくお帰りになりました💦

• 6月22日
  • ち

そりゃ喧嘩にもなりますよね😞
    最悪、居留守とかして家に上げなくてもいいと思います。
    ちょっとずつ来られるの迷惑ですオーラを出して行きましょう(`o´)

• 6月22日
Kママ

迷惑ですよねぇ💧そういうときは、そっとしててほしいですよね(  ・᷄-・᷅ )

• ゆいママ

ゆいママ

本当にありがた迷惑です😰
    こっちが娘かわいそうって思ってしまいます。こんな小さい体で熱と戦って頑張ってるのに😣

• 6月22日
やっちゃん

義母がいることがストレスだと自覚ないんですよね、、

• ゆいママ

ゆいママ

自覚なさすぎですよね😤
    日に日に義母を嫌いになります😵私たちのことも考えてほしいです。義母は、頭悪いのでしょうか⁉️バカじゃないのと言いたくなりました😵

• 6月22日