※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いざべら
妊娠・出産

子宮外妊娠で出血が続いている方へ。出血や子宮の痛みが心配です。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

子宮外妊娠した方に質問したいのですが、
感で妊娠したとわかっていて、予定日に生理が来ず、調べたら陽性でやはり妊娠していて調べたのが早かったのでもうすこし経ってから病院に行こうとしてたら息子が40度の風邪引き看病で忙しくしていた矢先いきなり大量の出血をし、尋常じゃない量だったのですぐさま病院へ行ったら子宮外妊娠と言われ血液検査もされ1週間後また病院にいくのですが未だに生理2日目の様な血の量が出ています…
子宮外妊娠された方はどの位出血が続いたか教えて貰ってもよろしいでしょうか。
それと、生理予定日からずっと子宮が痛く今もまだ子宮がかなり痛くこの痛みもいつまで続いたから教えてもらってもよろしいでしょうか…

コメント

私の場合は出血が確か60日くらい続きましたね😭
かなりの量の出血は病院で処置(抗がん剤で散らしました)をして落ち着いたと思います
私の場合は痛みがあまりなかったので参考にならないかもしれないです

• いざべら

いざべら

コメントありがとうございます!
    そんなに長く続いたんですね…

痛みはなかったんですね、やはり人それぞれですね…

ありがとうございました( ´•ω•` )!

• 6月22日