※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

予定日まで6日。羊水少し減ってると言われ、赤ちゃんの血液の流れがゆっくり。胎動カウントしてるけど40分以上かかってない。不安な方いますか?

予定日まであと6日。
急かしたくもないし焦りたくもない😢
けど、羊水少し減ってるって言われたのと
赤ちゃんの血液の流れ(?)がゆっくりなのだとか。
問題ないとは言われたけど不安。

胎動によっては早く出した方がいいかも
なんて言われて胎動カウントもしてるけど
40分以上はかかってない。

早く会いたいーーーー。

この時期に羊水、赤ちゃんの血液の流れ(?)のこと言われた方いらっしゃいますか?😢

コメント

sa

予定日同じです(^^)
私は羊水と血液の流れは言われてないです😰

  • ひー

    ひー

    一緒ですか😳😍

    前駆陣痛とかもうあったりしますか?

    • 6月22日
  • sa

    sa

    一緒です😋
    全く無くて焦ってます…😂

    • 6月22日
  • ひー

    ひー

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏼💓

    やっぱり焦りますよね💦
    不規則な張りはあるんですけど痛みないし2時間後とかには張りすらなくなってしまったりなど。
    まだまだな感じです😢

    • 6月22日
  • sa

    sa

    頑張りましょう😫💓

    昨日検診だったのですが1週間前と変わらず1.5センチしか開いてなくて頭は下がってるけど後1週間はかかりそうな感じだね沢山歩いてと言われました😭😭😭
    内診グリグリで出血はしましたがその後なにも無くって感じで…居心地いいんですかね😂

    • 6月22日
  • ひー

    ひー

    私は聞くタイミング逃してしまったんで何センチ開いてるかわからないんですよね😭
    子宮口は柔らかくなってきてるけどまだ固い部分があると言われました。

    歩いたりツボ押したり色々してるんですけどね😂
    ほんと居心地がいいんですかね😂
    早く会いたいですよね👶🏼

    • 6月22日
  • sa

    sa

    そんなことあるんですか?!😱😭
    柔らかいとか固いとかなにも言われて無くてよくわからないです😭

    オロナミンCはききませんでした。笑
    栄養も足りてるしぷかぷか気持ちいのかも?🙄🤣💕

    • 6月22日
  • ひー

    ひー

    私も言われるものだと思ってたんですけど健診終わって振り返るとあれ?と思いました💦

    同じくオロナミンCとカレー効きませんでした(笑)
    なにも問題なく健康で産まれてきてくれたらいいんですけどちょっと不安げなこと言われたのでずっとソワソワしっぱなしです💦

    • 6月22日
  • sa

    sa

    おはようございます☀!
    そうですよね…普通は言われるんですかねd(^_^o)病院今の所しか行ったことなくて他がわからないです…。

    ジンクスですね笑
    次は焼肉ですかね??笑
    時期的にも不安定ですしね。気持ちわかります。私も寝る前旦那に対する不安と不満で泣きました笑
    あまり考えすぎずおうちでDVDでも見ながらスクワットやりましょ😂👍

    • 6月22日
  • ひー

    ひー

    おはようございます!
    私里帰りで3回ほどしか通ってないのであまり病院の方針がわかってないんですよね。。

    ジンクス効かなかったですね(笑)
    焼肉はする予定ないです😂笑

    そうですね!
    スクワットやら階段昇降します👍笑

    お互い陣痛に繋がるといいですね👶🏼

    • 6月22日
のんの🍎

1人目の時に
羊水が少ない、胎盤が劣化してて
赤ちゃんに栄養がいってない
小さめだね。
と言われて予定日より
少しだけ早めに誘発分娩しました!
が、結構BABYさんは
標準ぐらいには育ってて
安心でした😂💓

  • ひー

    ひー

    コメントありがとうございます!
    赤ちゃんの大きさ自体はなにも言われてないんですがお腹が臨月の割にあまり出てないねとよく周りから言われるのでそこも少し気にはなってます😨

    胎動によっては早く出した方がいいって言うのは誘発分娩のことなんですかね!?🤔

    無事に産まれてきてくれたら安心ですよね💓

    • 6月22日
  • のんの🍎

    のんの🍎


    そうなんですね😳😳
    私は1人目も2人目も
    小さめだね~って言われてました!笑
    その割にはお腹大きくて😩💭💭
    2人目は予定日こえて出産したのに
    2600gしかありませんでした😱

    早く出すとなると
    誘発分娩になると思います😭😭

    無事に産まれてきてくれれば
    本当にそれだけで安心です🤱💓
    出産頑張ってください🌼💛

    • 6月22日
  • ひー

    ひー

    お腹の出方は人それぞれってことですね💦

    38w6dで羊水、赤ちゃんのこと言われたのでできれば早く産んで赤ちゃんの元気な姿をみたいって言うのが本音です😭

    話聞いてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    頑張ります😂

    • 6月22日