※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

7月から長男が保育園に通う際、お昼寝布団をベビー布団で代用してもいいでしょうか?同じような人はいないでしょうか?

同じような質問があったらごめんなさい。
7月から長男が保育園に通うのですがお昼寝布団(敷き)をベビー布団(敷き)で代用しようと思っていましたが…あまりそういう人はいないのでしょうか?

コメント

kst..m

皆さんお昼寝布団のセット買ってると思いますよ😮!保育園みてもベビー布団のをもってきてる人いないですね💦

• りー

りー

そうなんですね…
    まともにベビー布団を使わなかったのでもったいないなと思ってたもので💦

• 6月21日
  • kst..m

kst..m

確かに使ってないともったいない気持ちわかります(笑)でもお持ち帰りして洗濯したりもするのでそうなるとお昼寝布団かったほういいと思いますよ😮🍀

• 6月21日
タオルケット

だめでは無いかもですが、多分毎週持ち帰りなので大変じゃないですか??

• りー

りー

送迎は車だから大丈夫かなーと思ってのですが…確かに大きいですよね💦

• 6月21日
新米ママ

保育士してますが、片付ける時を考えるとベビー布団はちょっと大変ですね💦

• りー

りー

保育士さんなんですね‼︎
    そうなんですね💦
    サイズ指定のとこもあるみたいですからね…

• 6月21日