※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユゥ
子育て・グッズ

里帰り出産後、自宅に戻る際にお子さんの変化が気になります。経験のある方、変化があったか教えてください。

カテゴリが合っているかわかりませんが、質問させてください。
里帰り出産されたかた、
よろしければ教えてください(^^)
1週間後に1ヶ月検診があり、
その日に実家から自宅に戻る予定です。

自宅に戻ったときに環境が変わることで、
何かお子さんに変化はみられましたか?
よく泣くようになった、あまり寝なくなった…など(・・;)
特に変化がみられなかった方も、よろしければ教えてください(^^)

コメント

ぶっつん

特に変化はなかったです^_^
実家で寝る前にいつも大泣きしてたのですが、帰った初日は移動が疲れたのか比較的すぐ寝ました。がしかし、次の日から大泣きしてもとに戻りました(笑)

  • ユゥ

    ユゥ

    あらら、大泣きは変わらずだったんですね(^^;;
    なるほど、移動は確かに疲れそうです!
    回答ありがとうございました(^^)!

    • 11月17日