※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

友達の結婚式・披露宴で余興をお願いされ、なにか良い案がないか考えて…

友達の結婚式・披露宴で余興をお願いされ、なにか良い案がないか考えてます💒
そこで皆さんが今までやった余興や、出席して良かったと思った余興をいろいろ教えてください🙋‍♀️
ちなみに4人でやります!

コメント

えま

無難ですけど、ウルフルズのバンザイを替え歌にして四人で歌いました!
あとはDVDつくったり。。。
ほんと無難ですね😅

ちー

新婦の思い出の場所を訪れインタビューしたり、友だちにメッセージもらったり、学ランきてアフロにサングラスで氣志團を踊ったりしました…(氣志團は8人で踊って歌は自分1人で歌いました、緊張しすぎて覚えていません)DVDが一番無難ですが技術がないと面倒かもしれません😣💭4人なら可愛い衣装きて踊ったりしたら可愛いです…☺️💓

にまめ

学ラン&サングラスで氣志團の結婚闘魂行進曲を踊りました!
恥ずかしかったですけど会場みんなで盛り上がってくれました😊笑
あとはビデオレター!高校の部活顧問や両親、来れなかった友人などからのメッセージにしたらすごくよろこんでくれました😉