※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえ
家族・旦那

パパはいつまで経ってもなかなかパパにならないなぁ。なんて思って、時…

パパはいつまで経ってもなかなかパパにならないなぁ。。
なんて思って、時々とってもイライラしたりして。
息子が1歳になった頃から少しずつパパらしくなって来たかな?と思い始めて、なるべくうるさく言わず気長にやってみようなんて思っていました。
最近夜中に喉が渇いたり暑かったりして何度かちょっとグズっとして目を覚ます息子。
窓を開けてみたり飲み物飲ませたり、わたしも何だか良く眠れないなぁなんて思っていました。
ある日の明け方何となく目が覚めて息子の方を見ると、なんとパパが薄明かりの中で息子に飲み物を飲ませていました!
え?夢?
一度寝たら起きないパパが息子の面倒を見てる!
そのままそっとしてまた眠り、その日パパがお仕事から帰ってから、朝方飲み物飲ませてくれてたね、ありがとうって言うとなんとパパが、夜中気になって目が覚めると二人を見てるよ(^-^)
昨日も暑そうだったから除湿入れて30分くらい様子見てたよだって。
わたしが知らないだけだったなぁ。。
パパもパパなりに頑張ってくれてたんだ^ - ^
一緒に優しいパパとママに成長して行こうね!

コメント

noamam

素敵ですねぇ。
心がほんわかします💓

感動しちゃいましたー😭💓
いい旦那さんをお持ちで羨ましいです(´・ω・`)❤️
うちの旦那も一度寝たら全然起きないんで見習ってほしいです🤦‍♀️!

ちぇっろ

ほっこりしましたー♡
父性ー♡
よかったですね😢
うちも産まれたらそうなるかな♡
夫も知らないうちに育つのですね♡

ゆるゆるしゅふ

パパもパパなりのパパらしさがでてくるんですね❤見えないところでさりげなくやってくれるの、嬉しいですよね🎵

イクメンパパになってくれて良かったですね、羨ましいです☺️うちは2歳の子居ますが、未だにこっちから言わないと、面倒見てくれなくて
子供が夜40度熱出た時も、起こしたのに起きず、いびきかいて寝てる始末ですよ、最低ですようちのパパは😡
みえさんパパさんを見習って欲しいですよ

だいママ

素敵なパパですね!わたしも心に余裕もたなきゃなー(TωT)

わんたんめん

素敵です。
やったことを言わないさり気なさも良いですね(^。^)