※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家族・旦那

とても長くなります。旦那とは部署は違うのですが職場恋愛の末子供を授…

いつもお世話になってます♡とても長くなります。旦那とは部署は違うのですが職場恋愛の末子供を授かり結婚しました♡私の部署はまだ良いのですが旦那の部署はかなりブラックです(´×ω×`)ホテル業なのですが次の日の休みが前日の夜9時頃にしかわからなかったり、休みは月に3日くらいだったり、出勤が10時半からだとしても9時半までに行って働かなければいけないのにその1時間は給料が出なかったり、10時半(実質9時半)から夜9時まで休憩なしで働いたり…。旦那が帰ってくる時は娘はとっくに寝てます(´-ω-`)これだけ働いても給料20万行くことは年に1回程度であとは全然行かなくて給料はほとんどあがらないし、あがることはないと思います(´×ω×`)ボーナスは年に2回ありますが、8万程度。ないよりは助かるのですが…。そんな会社で働いてるので休みが貴重なのはわかります!でも娘と遊べるのも休みの日のみです(>_<)私がキッチンにいるとき4ヶ月の娘がぐずりだしこちらが言わなければ抱っこすることもなく娘にどうしたー?とか言って話しかけて終わります(´×ω×`)で、抱っこしててと言うとわかったと言ってくれるのですが娘はギャン泣きなのに座ったまま抱っこして足をパタパタ動かしてるだけで携帯いじってます。イラッと来て立って抱っこしなきゃ泣き止まないよと言って娘を私が抱っこしようとすると、 娘を離さないで知らなかったんだから仕方ないじゃんと逆ギレします。逆ギレしたあとは立って抱っこしてくれるのですが…。知らないで済むと思ってるのか?と言う感じですが無知ほど怖いものはないと思ってしまいます。ほんとに知らなかったとしてもなんでそんなこともわからないの?と思います!私がおかしいんですかね(。>_<。)同じような旦那さまと結婚してる方いらっしゃいますか?♡

コメント

わかりますわかります!
休みの日くらい、
こどもともっとふれあってほしいですよね!

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます♡
    そうなんです(´×ω×`)
    滅多にない休みが貴重なのはわかるんですが、娘がいいときだけ声かけるのではなく泣いてるときもあやそうと思って欲しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 11月17日