※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

妊娠中に旦那の体臭がキツくて困っています。同じような経験の方いますか?

妊娠してから悪阻はないけど旦那の体臭がキツすぎる、、(笑)

14歳年上でもともと寝息とかはきついなぁって感じてましたが上の子妊娠中も今回ももうそばにいるだけで体臭が、、(笑)

直接妊娠したせいであなたの体臭がキツすぎるって言えるからストレスはたまらないけど困ったなぁ(笑)

同じような方絶対いますよね?(笑)

コメント

KAO

わかります(笑)
うちも16歳上の旦那で、朝はましな日もありますが基本男臭?加齢臭?がします😅
妊娠前からまあこんなもんか〜と思ってましたがめっちゃ敏感になりますよね(笑)

• KAO

KAO

普段は臭わないんですが、朝一はやっぱりうわ〜〜ってなります(笑)

• 6月20日
  • ゆめ

ゆめ

わかります(笑)
    あさイチとうちは現場仕事なので仕事終わりも、、
    つまり常にくさい、、(笑)

• 6月20日
  • KAO

KAO

現場仕事は夏場やばそうですね💦
    でもどうしようもないのもわかってるので、玉ねぎとかねぎ系食べさせすぎないようにするくらいしかしてません(笑)

• 6月20日
  • ゆめ

ゆめ

ネギ系食べると臭くなるんですか!?
    うちの旦那めっちゃネギ好きです〜😱😱

• 6月20日
  • KAO

KAO

玉ねぎとかネギ食べた次の日の朝臭いな〜と思ってたら、ネットで玉ねぎは体臭がきつくなるって見かけて笑
    本当かはわかりませんが、一応前よりは出す量控えてます😅💦

• 6月20日
なつ

わたしも全く同じですー!!
今まではそんなに気にならなかったですが妊娠してからうえぇーー…って感じです😭つわりも酷いので吐きそうになります💦
わたしの旦那さんはまだ20歳なので言ったら傷つくかな?と思い言ったことありません😅言えるの羨ましいです!
対策としては、出来るだけ近くに寄らない、近くにいるときはさりげなく口呼吸してます笑笑

• ゆめ

ゆめ

つわり酷いのに臭いも辛いって絶対大変ですね😭😭
    いくら若くても『妊娠のせいで匂いに敏感になってるから仕事終わったら先にお風呂はいってもらってもいい??』とかって言うのはどうですか??
    ずっと我慢するなんて辛すぎますよ😵😵

• 6月20日
  • なつ

なつ

確かにそうですね…!何も言わないまま、体臭で吐いてしまったりしたらそれこそ傷つきそうですよね💦
    今度言ってみます!

• 6月20日
あん

わかります😂
うちは2つ年上ですけど…旦那の匂いで吐いてしまいそうになります🙀

• ゆめ

ゆめ

旦那の臭いで吐き気は致命的ですよね(笑)
    歳が近くてもそんなに臭いってことはおじさんになったらもう大変、、(笑)

• 6月20日
  • あん

あん

わたし元々匂いにめっちゃ敏感でその上に悪阻なんでホント最悪なんですよ😭

昔は香水の爽やから香りだったはずなんですけどねーおじさんになったら一緒に寝れないかもですね(笑)

• 6月20日