※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
妊活

明日が生理予定日で、茶色の出血があります。下痢がひどく、オリモノシートには付着せず。異常の原因は何でしょうか?

明日が生理予定日です💦
朝、茶色の出血がティッシュに付着しました。今のところ、オリモノシートには付着せず。朝から今までにない異常なくらい下痢で何度もトイレへ‼なんでしょうか⁉

コメント

怪獣使い

私は生理の頃は快便になりがちで元々便秘体質だったので良い感じになってました!
周りにお腹下す子もいます
初期症状にも下痢あるようなので気になるなら明日生理予定日からできる検査薬してみるのもいいかなと思いますよ(^^)

• 美樹ティ

美樹ティ

生理予定日前は軟便にはなるのですが、大腸検査前みたいに下痢でビックリしてます💦汚くてスミマセン😒😒
    検査薬ドキドキしますね😱😱

• 11月17日
  • 怪獣使い

怪獣使い

ドキドキですね!
    私も生理予定日頃になるとこれは…!って毎回思ってました(笑)

• 11月17日
  • 美樹ティ

美樹ティ

そうなんですね‼
    左卵巣辺りと左の腰が痛かったりは痛いのが気になります💦💦

• 11月17日