※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャナマサラ
子育て・グッズ

ディズニーランドで7か月の赤ちゃんを連れて行く際、寝返りしかできない娘をどこでゴロゴロさせるかアドバイスをお願いします。

明日ディズニーランドへ行く予定なのですが、アドバイス頂きたいです!

7か月の娘はまだ寝返りしか出来ないのですが、一日中ベビーカーで身動き取れないのが可哀想なので、パレード見るときレジャーシートの上でゴロゴロさせたいなぁと思っています(パパと上の子もいるので狭い)。それ以外で赤ちゃんを下ろしてゴロゴロさせられるような場所ってありますか?

寝返りくらいの時期に連れてった方、どうしてましたか?教えて頂きたいです!

コメント

まる

ゴロゴロさせるのとは、まだ関係ないことですが、今の時期、いつ雨降るかわからないので、折り畳み傘やカッパあるといいですよ(^o^)/

• チャナマサラ

チャナマサラ

そうですね!折りたたみ傘持って行きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます☆

• 6月20日
えるさちゃん🍊

ゴロゴロ出来るかは分かりませんがトゥーンタウンに子供が遊べるところありますよ!(写真のやつです)
あとドナルドのボートは中でぴょんぴょん飛んだりすることが出来ますよ👌

• チャナマサラ

チャナマサラ

写真ありがとうございます!ここ土足なのでゴロゴロできないんですよねー(ToT)ドナルドのボート調べてみますね。ありがとうございます☆

• 6月20日
日月

ランドだとゴロゴロできる場所はないです😭
パレード待ちを早めからできるのであれば一番前に座って、シートの前にバスタオルを敷いてゴロゴロさせることはできます。
娘はパレード待ち中に、はみ出て寝ています🤣踏まれないように気を付けないとだめですが💦
それか、オムツ替えの時に少しベッドでゴロゴロさせるかになると思います。

雨上がりなので、気をつけてくださいね!

• チャナマサラ

チャナマサラ

そうですよね、パレードは最前列で待つ予定なのでその時間にゴロゴロさせるですね!踏まれないよう気をつけますね💦

ありがとうございます。気をつけて行ってきます!

• 6月20日
  • チャナマサラ

チャナマサラ

ちなみに、シーでゴロゴロできるところあれば教えて頂きたいです!

• 6月20日
  • 日月

日月

シーだと、アリエルのゾーンに裸足で遊べる場所があります☺️
    ハイハイやお座りしている赤ちゃん、ゴロンと寝転がっている赤ちゃんも見たことありますよ。
    平日なので、すごく込み合うことはないと思います!

• 6月20日