※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

昨日早く帰ると言っていた旦那が結局連絡なしで酔っ払って0:00前に帰っ…

昨日早く帰ると言っていた旦那が結局連絡なしで酔っ払って0:00前に帰ってきました。
明け方娘が泣き出しオムツ替えて、母乳をあげて、ミルクを作って旦那に「ミルクあげてよ」って哺乳瓶渡したら「なんで俺が?たまには寝させてよ。」って。結局私があげてゲップさせて寝かしつけて、、、。やっと寝れると思った時に娘が泣き出したので旦那に「代わってよ!」って言ったら「なんで?」再度言ったら足で蹴られて「邪魔。だったらどけよ」って言われました。
昨日連絡無しに飲んできて、酔っ払って帰ってきた自分が悪いのに開き直るし、今日だってお昼からの出社なのに手伝ってもくれないし。はあ〜(´・ω・`)

コメント

どらねこ

旦那なんてあてにならないですよね💦
最初から期待してなければイライラしなくなります😅

うちの旦那も寝かし付けや夜泣きの対応なんてしたことないですよ!

お前が邪魔だわと旦那さんにいっちゃいましょう。

でも、ほぼ旦那は役に立ちませんよ😅
うちも夜泣きのときは全然手伝いません!

あや

ひどい‼️
もう何も任せたくない😥
私なら無視します‥

りー

え?私だったら連絡なく遅くなる時点で大喧嘩ですね。だって早く帰るか遅く帰るかでご飯作るかどうするか、娘のお風呂どうするかとか普通に考えますよね。どうしてそれがわからないんだろう…連絡しないんだろう…開き直るんだろう…不思議です😂

そして、ミルクに抱っこのお願いに対して「なんで?」って言葉が出てくることが疑問ですね。あれ?あなたこの子のぱぱじゃないの?それ以外に理由いるの?って感じですね。酒飲んで遅くに帰ってきといてたまに寝かせては矛盾です。遊び歩いて育児もしないくせにたまに寝かせて欲しいのはこっちですよね。私の旦那も自分から進んで何かをする人出はないですが…お願いしたらやってくれますし、そんな態度は出しません。旦那さんの対応聞いててイライラしてしまいました。毎日お疲れ様です😭

(´ー`)

多分サッカー観てたりして帰ってくるの遅かったのですかね😅

私の旦那は夜泣きしてても一切起きないです💦
逆に私が子育て楽しんでるので邪魔しないでって感じです😌

足で蹴ったり暴言吐くのはクソですけどね

うわー!聞いてるだけでムカつく!
飲みに行かせてやってるんだからそれくらいやれよって感じですね😱
連絡ないなんてあり得ないー!

ままり

赤ちゃんに2度と触らないでほしいですね😷

sooooooo

旦那なんて頼りにならないですよ😂💦

あたしも夜中そういう言い争いするのが
嫌になって何でも自分でするように
なりました😂💦

ゆー

何で俺が?ってお前父親じゃん??笑
仕事して精子出しただけで子どもが育つかよって感じですよね笑

りんりん

それはひどいですねー!!
そもそも2人の子どもなんだから子育ても2人でしていくのが当然なのに...それがわからない人多いんですよね😔呆れる、、
早く帰ると言って連絡なしに飲んで帰ってきた時点で、うちなら喧嘩です(笑)というか、まず問いただします!

けんぼー

私なら離婚します‼️
そんな旦那ならいない方がマシですね…
あてにならない男とは離婚します‼️

いる意味ないですよ…😢