※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子が授乳時間が短くなり、頻繁に起きるようになった新米ママです。大きくなるにつれて授乳時間が長くなると思っていたので戸惑っています。こんなことはあるでしょうか?

生後1ヶ月の男の子の子育て奮闘中の新米ママです!いつもお世話になってます(^^)
元々入院中からよく寝てくれる子で助かってるんですが、つい昨日くらいから、一回の授乳時間が短くなって、頻繁に起きるようになっちゃいました😵 大きくなるにつれて授乳時間は長くなるもんだと思ってたので戸惑ってます、、💦 こんな事ってあるんですかね?

コメント

みかん

私も1ヶ月の男の子を育ててますが、同じような感じです💦
健診の時相談したら、ちょっとずつ飲む子なのかな?と言われました😂
入院中や、退院して間もない頃はよく寝てくれてたのですが、、
頻繁に授乳となると体力的に辛いですよね( i _ i )

• まい

まい

簡単にスルーされますよね😅
    そうなんです!ここに来てなぜって感じです💦お互い取れる時に睡眠とりましょうね!

• 6月19日
あお

そんな時もあると思います!うちもかなーり寝る子で楽でしたが、毎日というわけではなかったですよ。なかなか寝なかったりぐずったりおっぱい欲しがる日もありました(*´∵`*)

• まい

まい

そうなんですね、、大人にもその日の気分があるのと同じでベビにもあるんでしょうね(^^) そう思って乗り越えます!ありがとうございます😊

• 6月19日