※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

明日から大事な用事があるため、夜な夜な夫婦で準備をしていました!あっ…

明日から大事な用事があるため、夜な夜な夫婦で準備をしていました!!
あっという間に12時をすぎ、
「今日筋トレできなかったー
今からしたら、次の授乳の時間になってお風呂もゆっくり入れないなー😭😭」
と残念がっていた私!
すると旦那が「搾乳したのある?
俺ワールドカップみるから、〇〇起きたら飲ませるからやりたいことやりなー」といってくれた旦那😢
搾乳したものだけ準備して、ちょっと筋トレしてゆっくりお風呂タイムー♡
大丈夫かなー?とお風呂上がると、、
やはり息子が泣いたらしく、、
でも、ちゃんと搾乳したものをあげて
鼻も詰まってひどそうだったようで
吸引してあげて、オムツ変えて、
また寝かしつけて、、、
としてくれたらしい!!
搾乳したのあげて終わりだと思っていたから、もう完璧です♡
吸引したから、洗いもの増えてごめんねーという旦那をみて、
そう思って洗わないのかい!!と
思いつつそれもまた旦那らしいなと笑
もう十分ですね!!
たくさん旦那を褒めたら、
こんなの普通でしょといいつつめっちゃ嬉しそう♡笑
こんな時間に長々すみません!!
旦那の優しさに嬉しくて投稿させてもらいました!!

コメント

ゆんちゃん

ステキな旦那さんですね😊❤️

すーた

素敵な旦那さんですね♡
洗い物はツメが甘いですが…笑
そこも謝ってくれるところが優しい✨

ママリ

素敵ですね💕うちもそういう旦那さん&パパになってくれればいいな😆

やまちゃん

良かったですね(´・ω・`)
筋トレもしてすごいです✨

まこゆめ♡

いーーーなぁぁぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)♥
ステキな旦那さんです♡♡
きっと〖搾乳〗なんて言葉
ウチの旦那は知らないですよー笑
ひまさんのことも息子さんの事も
大切にしてくれて幸せですねー😍💕