※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミナ
妊娠・出産

検診でお股を見せてくれず、性別が気になる。先生はまだ判断できないと言っている。見えるかな?

いつもお世話になっております!!(´・∀・`)今日検診でお股みせてくれるかなーと期待はしてたのですが、先生はまだ、判断できないかもーと言ってました。
ですが、気になり投稿してみました。見えますかね?どうでしょう。性別わかればいーなー(* ´ ꒳ `* )

コメント

ねむりねこ

すごく上手く隠されているような(^^;;
難しいですね💦

• ルミナ

ルミナ

お返事、ありがとうございます(*´ω`*)
    そうですか……(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
    エコーでかなり動いてて、先生が撮るの難しいかもーと言ってたので……
    ちょこんと見えてるのは、違うんですよね?

• 6月18日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

ちょこんと見えてるのは私も悩みましたが大きすぎる気がして、へその緒が写り込んでいるのかな?と思いました💦

• 6月18日
  • ルミナ

ルミナ

そうなんですね。大きすぎるかー(・ω・`)また来週、検診なのでまた見てもらいます( ¯•ω•¯ )

• 6月18日
dodo

私もこの間18w5d健診でしたが、わかりませんでした😂💦

でも、足の指まで鮮明に写ってたのに、あそこにないということは女の子なんじゃ?と勝手に思ってます😁

• ルミナ

ルミナ

コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうなんですねー。わかる方は、結構早い段階でわかる人もいれば、20週すぎても、確定もらえなかったりしますもんねー。(・ω・`)

なんで、すぐお股、隠しちゃうんでしょ?(笑)恥ずかしがり屋なのかな?(笑)
    女の子ですかねー?(*´ω`*)次の検診まで楽しみですね!(๑ ˙˘˙)/

• 6月18日

このエコーだと女の子なら割れ目が見えてもおかしくないのと、微妙に突起があるような気がするので、男の子かなーと思いました🤔

• ルミナ

ルミナ

コメントありがとうございます(* ´ ꒳ `* )

あたしもなんか、男の子かなーなんて思ってます(笑)
    まだ、わからないけど、早く知りたいとウズウズしてます(笑)

• 6月18日

退会ユーザー

わかります!ウズウズしますよね!!

私ははっきり分かったのは8ヶ月くらいでした😅

女の子しか産める気がしなかったので、女の子のものを初期から準備してましたが🤣🤣🤣

• 6月18日
  • ルミナ

ルミナ

女の子って確定するまで、時期かかったりするってなんか聞いたことあります。どうなんでしょ。

そうなんですよ!準備も名前も決めたいですよねー(*´ω`*)

その自信ほしいです

• 6月18日

退会ユーザー

いつも決まって後ろ向きで、なかなかいい角度を見せてくれなくて、やっと見せてくれたのが8ヶ月でした😂

なんとなく学生の頃からの勘で、私は女の子産むんだなって思ってました😅

男の子は想像もつかず、準備も名前も考えてませんでした🤣

• 6月18日
  • ルミナ

ルミナ

そうゆうの、なんだか女の勘ってなんかありますよねー。(*´ω`*)

• 6月18日