※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬を使用しており、初めて濃い線が出たため、排卵が近いか不安です。生理周期は40〜45日です。クリアブルーのデジタル検査で陽性反応がありました。

前回の生理が5月21日でD27です。
ワンステップ排卵検査薬使ってます!
初めて使うのでわからないので
教えてください!
生理はじまる何時間か前で少し線がでるのですが
今日いつもよりは濃いかったので
クリアブルーのデジタルを使ったら
ニコちゃんマークでました!
高いのでケチって初めて使った今日に
初めてニコちゃんでたのでほんとかなーと…
排卵近いってことでいいんですよね😣
デジタルじゃないやつは
こんな感じで分かりづらいです😓
生理周期は40〜45です💦

コメント

ゆっさん

ワンステップ私も今月半ばから使用してます💧ですが、ずーと陽性反応でっぱなしで💧人よりLHケージ?が多いみたいで…排卵検査薬は合ってないのだと思いました↓↓↓_( :⁍ 」 )_

あおmama

私も40日周期で、排卵日はD28あたりでした😄D27で少し濃くなっているような気がするので、これからもっと濃くなればいいですね🤗!
ワンステップは私は使ったことないので回答にはなっていませんが、排卵検査薬は起床して4時間くらい経ったタイミングで使うといいらしいです( ¨̮ )❤

みるく

ワンステップ排卵検査薬とクリアブルーイージーデジタル使用していました。

ワンステップで陽性が出たらクリアブルーイージーデジタルを使用していました。
私の場合は、2日ニコちゃんマークが出ましたが、朝と夜検査してニコちゃんマークが出たときに2日タイミング取ったら妊娠できました!

クリアブルーイージーデジタルは高いですけど、ケチらず使うことをおすすめします。