※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠中4ヶ月で口臭が気になり、歯磨き回数を増やしています。胃の臭いが気になり、スッキリするものを探しています。歯磨きではイガイガが取れない悩みがあります。皆さんはどうしていますか?

妊娠中4ヶ月目です。
お口の中がなんか臭いなー臭うなー
と思ってきて、歯を磨く回数が増えてます。胃の中が臭いのか。なんかスッキリするやつ飲みたいんですが、あまりよくないのかななんて思ったりです😭
歯を磨いてもなかなかイガイガがとれません
みなさんどうしていますか?

コメント

れっぴー**

つわりの頃から妊娠中はずっと炭酸水を好んで飲んでいました😊
サイダーなどは糖分とカロリーが気になったので、炭酸水を選んでいました🎵

レモン味やグレープフルーツ味が特にお気に入りでした⭐️

はな

わかります。
なんか唾液の量が減って
粘つくという、、乾くというか
臭うんです、、、😑
炭酸水飲んだり、
レモン系のグミ食べたりしてます

sss

7ヶ月ぐらいの時に旦那に口臭がいつもと違う。と言われてかなりショックでした😭💦
ホルモンバランスからくるやつですよね、きっと(´・ω・`)💭

ゆきだるま

分かります💦
旦那からも、キスするときのにおいが変わった!って言われて凹んだ覚えがあります😅
私はカフェインレスのお茶を多めに飲んでました。

つぐみん

私もです。
歯磨きしても臭いが取れない気がして
ドルツするとスッキリするので、何回もしてます。ドルツオススメですよ!

梨

鼻水は出ないですか?
蓄膿症ではないですよね?