※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
妊娠・出産

5週2日で胎嚢の確認ができず、吐き気や乳房の張りがないことで不安です。先生に相談したら悪阻がなくなることもあると言われました。出血もあり、心配しています。

いつもお世話になってます!今日で5週2日ですが、まだ胎嚢しか確認出来ていません!病院はまた来週行く予定です!

前回妊娠した時(稽留流産でした)は今の時期から吐き気がすごいあって、おっぱいもはち切れそうなくらい張っていたのに、今回は全くないです。
先生にも聞いたら、心配しすぎていると悪阻がなくなる事があると言っていたんですが、そんな事ってあるんでしょうか?!

確かに今回出血があったりでかなり毎日心配しているんですが…m(._.)m
全く悪阻もなくおっぱいもそんなに張っていないのでなんだか不安です。。

コメント

なーたん

赤ちゃん信じて待ちましょ(;_;)

ぅー。

大丈夫です‼赤ちゃんにすべて
伝わります。だから赤ちゃんを
信じてあげて下さい。
私も昨年2回流産をしています。
ドキドキしますが(ノ_・。)

胎嚢が見えると1つ進んだ事に
間違いないです‼
だから信じて体を冷やさない
様に気をつけて下さい(*´-`)

min

私も稽留流産したときは初期からつわりのようなものを感じましたが、2度目はさっぱりつわりがないまま出産しましたよ!

あまり考えすぎないようにリラックスして過ごしてくださいね♡不安がお腹の赤ちゃんに伝わりますよー

なーたんさん!
ありがとうございます!!
ついつい不安が出てしまいます;^_^信じてみます!

ぅーさん!

そうなんですねm(._.)mなんだか流産してから、心身共に弱ってしまって^^;
もっとしっかりしないとですね!はい!冷やさないように信じて頑張ります♡ありがとうございました♡

minさん!
ありがとうございます^^やっばり体質って変わるんですね!!

リラックスですね♡!!出血してから
ずっと家にいるので、ついついいろいろ調べてしまうんですよね^^;!もっと楽に過ごせるようにします!!