※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりち
お出かけ

2ディズニーアンバサダーホテルに泊まるのですが、ミッキールームのため…

2ディズニーアンバサダーホテルに泊まるのですが、ミッキールームのため朝食も付いてます!!泊まったことある方何時頃の朝食に行きましたか??15分前入園もしたいし、、、そのまま車でシーに行こうと思ってるので早めに出た方がいいのか🤔❔

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

朝食はシェフミにしてしまったのですが、
早い時間を予約してダッシュでシーに向かいました😳💓笑

• まりち

まりち

シェフミッキーは前日のディナーにしたので、朝食は無料のにしちゃいました!笑
    6時20分なので、子供大丈夫かなーと心配で😂

• 6月14日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

そうなんですね☺️!
    アンバサダー宿泊者限定に惹かれて、前日ディナーと当日朝食を予約しました😅笑
    うちは7時すぎからでしたが、下の子は入園待ちしてる最中に朝寝しちゃいました💦
    キャラクターと写真撮る時は寝たままで…😭😭笑

• 6月14日
  • まりち

まりち

寝たまま😂それは残念ですね😫そうならない事を願いたいです😂

• 6月14日
ひろ♡ゆい

ハイピリオンラウンジですか?
アンバの時はいつも朝一6:30の予約が取れれば朝一で行ってます!
朝一はみんな同じこと考えててなかなか予約取れないので、その時は9時台で予約を取り、アーリーでパークに入ってから一度戻ってハイピリ行ってますよヽ(*´∀`)

• まりち

まりち

そうです!!
    一応6時20分のは取りました😂
    なるほど!戻って食べるのもありですね!!でも、主人のお義母さんも一緒なのでめんどくさいと言われそうな気も、、、😂
    ホテルからシーは近いですか🤔❔
    車で行くので1日目は止めて2日目はそのままら帰れるように車で行こうと思うのですが😂バタバタしちゃいますかね?😱

• 6月14日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

朝一ならちょっと慌ただしいですが、ささっと食べて行けば間に合うと思いますよ♪
    戻るならバスですぐですけど、確かにめんどくさい気持ちはわかります…笑
    ゆっくり食べたいなら戻って食べる方がいいと思います!
    朝一はバタバタなので💦
    ホテルからシーは近いですが、車だとぐるっと回って行かないといけないのでちょっと遠回りですね(^◇^;)
    でもアンバには14時までしか止められないし(追加料金払えば止められますが)バスは朝一すごく混むので車の方がいいと思います。
    が、結局は朝一だとバスでも車でもバタバタはすると思います。

• 6月14日
  • まりち

まりち

バタバタ覚悟しとかないとですね😱💦笑
    前日のランドは早めに切り上げてシーに備えます!😂
    色々ありがとうございます❤

• 6月14日