※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

なんでそこ嘘つくの!?ってところで嘘をつく旦那。今も、「今会社着いた…

なんでそこ嘘つくの!?ってところで嘘をつく旦那。

今も、「今会社着いたから帰りは〇時頃になりそう!」と電話あったけど、今日は帰りが遅いからさっきお互い同意の上付けてるGPS確認したら、言ってた30分前には会社着いてるし!

同意の上付けてるんだから、バレるのもわかるのに、謎の嘘。

別に、「遅くなってごめん。〇時頃になりそう!」って言うだけで良くない!?

ほんと口だけ嘘つき人間イライラするわー

皆さんなら、チクッと30分前に着いてたのになんで嘘つくの?って聞きますか?

それとも飲み込んで聞きませんか?

コメント

mika

私はゴイゴイききますよ!笑っ
嘘つくのちょー腹立つんで笑っ

あい。

わたしなら聞きます😂

れっくす🦖

30分くらいなら聞かないかもしれないです😅特に意味はなさそうなので笑

くるみ

私もいいますー!
虚言癖ですかね?
そういうのうざいのでむこうにこっちが怒ってるってわからせたいですね。

猫もトマト

トゲトゲしくしないように
軽い感じで聞くかな
遅いからGPS見たんだけど 30分前に会社にいたんじゃーん 謎の嘘はなんなの?( ´▽`)

025

小さい嘘をつく意味が分からないですよね!
私は細かい性格なので聞いちゃいますよ(^ω^;);););)

わたしもテキトー人間なので、30分前に着いてても、いま着いたって言うかもです😭

電話してたり、お手洗いにいったり、ジュース買ったり、タバコ吸ったり、着いてすぐ同僚と話し込んだりしてたら30分なんてあっという間なような気がします😅

優くんmama

あれ?今じゃなくて、30分前には会社着いてたんじゃないの?って聞きますね。
謎の嘘をつく意味がわからないので…