※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくさくちゃん
妊娠・出産

4人目の子の性別がまだわからず、エコーで見たコーヒー豆のようなものが女の子かどうか不安です。女の子のエコーを見たことがないため、確信が持てない状況です。

9月前後が予定の方、性別はわかりましたか??
もう確定されましたか??

上の子3人共男の子で、みんな5ヶ月ころにはシンボルが確認できていたのに、4人目の子は6ヶ月あたりで見たエコーでコーヒー豆みたいなのが見えた気がしたのですが、 7ヶ月の検診でもまだ性別はわからないと言われ💦
女の子のエコーを見たことがないので あのコーヒー豆みたいなのが女の子という確信がもてずです💦

コメント

はっぴー

私も3人男の子がいて、4人目妊娠中です!
私は前回の検診で男の子確定でした^^;
7ヶ月の検診でもまだわからないということは…女の子??!!
期待しちゃいますねーー!!!
どっちにしても早く確定してくれないとソワソワしちゃいますよね!

• さくさくさくちゃん

さくさくさくちゃん

同じですね😍
    21週で 男の子確定ですか✨

うちも男の子4兄弟ならそれもまた面白いよな😊と思ってみたり、女の子も憧れるなぁと思ってみたり笑

先生は実は性別わかってるけど あえて言わないで焦らしてるんだろうか?なんて先生を悪者にしたててみたり笑

性別確定されるのが楽しみです😆

• 6月14日
ゆずだいふく

1人目が9月4日予定日でしたが8ヶ月まで足やら姿勢やら背中側向いてたりやらでずっと隠されてました(´ω`)💦
8ヶ月入ってようやくおまたパカッてなってて、葉っぱみたいとか珈琲豆と女の子のおまたはよく例えられますが分からず、でもおまたにぴーっとはっきり線があり、タマタマ的なのは見えなかったので女の子やねーというお話でした🤔❤️
2人目の今も位置だったりでよく見えませんが今の所、タマタマ的なのも突起物も見えないから女の子なんかなあ?って診断です😊💕
女の子も良いですが男の子も育ててみたいのでタマタマ生えて来ないかなあと密かに思っています😂
(もちろん姉妹も捨てがたいのでどちらでも嬉しいですが✨)

• さくさくさくちゃん

さくさくさくちゃん

女の子だとコーヒー豆みたいに見えるっていいますもんね✨

女の子への憧れから コーヒー豆みたいに見えたんだろうかとも思うけど 上の3人の時に見慣れてる突起物らしきものは見当たらなかったような😅

あと、逆子だからわからないなぁとも言われたので 逆子が治らないうちは次回のエコーも性別わからないままなのかなぁと落ち込んでます💦(いまも逆子のままみたいで 膀胱あたりに蹴りくらってます笑)

• 6月14日
  • ゆずだいふく

ゆずだいふく

お返事遅くなり申し訳ないです💦
    コーヒー豆っていいますよね😊
    でもエコー自体そんなはっきりバーンて見えるものでもないので先生からこれがこうで~って言われても頭にあんまり入ってきませんでした😃笑
    突起物まだ見えないなら女の子の可能性だってありますよね🙄❤️
    私は毎回検診で逆に突起物を必死に探してます😂笑
    性別確定するまでは必死に探そうかなと🙄💭笑
    でも二回今回の妊娠で男の子が出てくる夢見たんですよ🤔
    実はタマタマ内側に隠してるだけで男の子なんじゃないんかな!と密かに思ってるんですが‥願望からの夢ですかね🤔笑
    うちもぐるぐるしてるみたいで、行く度逆さだったり横だったり‥笑
    膀胱蹴られたらおトイレ近くなるし辛いですよね‥笑

• 6月21日

9月15日予定日です😊
16wあたりで女の子と確定されました♬どの角度からもタマタマ見えなかったみたいです。

• さくさくさくちゃん

さくさくさくちゃん

わぁ✨そんな早い段階でも女の子確定されるんですね😆

うちも今回は上の3人で見慣れてる突起物が見当たらないように思う(自己診断)から女の子なのかなと思いつつ、性別確定される日が待ち遠しいです😊
    次の検診は1週間後✨その時には性別わかるといいな🎶

• 6月14日

退会ユーザー

楽しみですね♬♬
    それにしても4人目とはすごいです!!
    うちはもう2人で打ち切ります笑笑

• 6月14日
くまこ

9/7予定日です😳
14wで女の子確定でした!
性別が気になったので、12wから早期性別判定していただける病院を受診しました🏥

• さくさくさくちゃん

さくさくさくちゃん

14Wで女の子確定されたんですね✨
    すごい早い段階でわかったんですね✨ベビーナブというやつでの診断ですか?

1週間後の27Wでの検診で 性別確定してくれたらいいなと思ってます😊

• 6月14日