※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN
子育て・グッズ

息子がベビーベットから布団に移行する際、大人用布団を検討中。寝相が悪いため、布団からはみ出る心配がある。皆さんはどうしていますか?

1歳になる息子がいます。寝具について質問です!今まで友人に借りたベビーベットで寝かせていました。近々友人が第二子を出産予定なので返却します。返却後は床に布団を敷いて寝るようになります。今までベットだったので安心できましたが、寝相が悪いので確実に布団からはみでてしまうと思います💦
そこでベビー布団ではなく大人用サイズの布団を買い足し、大人用布団で寝かせようか迷っています。
布団を敷いて寝ているみなさんはどうしていますか?

コメント

トム

うちはシングル1枚とセミダブル1枚敷いて親子3人川の字になって寝てます!

• SUN

SUN

ありがとうございます!
    お子さんが布団からはみでることはないですか😊?

• 6月14日
  • トム

トム

たまに頭が布団から落ちてる事はあるけど大体は布団の中をゴロゴロゴロゴロ転がってます!

• 6月14日
say5

上の子がベビーベッド卒業した時は壁側にベビー布団、隣に大人用布団をくっつけて寝てました😊
朝起きると私の布団の中にいましたが😂笑

1男1女ママ

家も、1歳頃から、シングル2枚とセミダブル1枚並べて、寝てます🎵子供よの布団で寝てること少ないぐらいですが😅