※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )
子育て・グッズ

娘のおむつが下がってしまうので、サイズアップが必要か相談です。足の動きが激しくて固定が難しいようです。

おむつについて☺︎︎

生後48日目の娘です。今の体重がだいたい4200gあります。メリーズの新生児用のおむつを使っているのですが、足のバタバタ具合がすごいのと寝相が悪すぎて毎回おむつが下がってしまいます😫おむつ替えする度に、足の上下運動すごくてw腰の上まで当てても次替える時は結構下がってます(腰より下になってる)テープも付けられるとこまで付けてるんですが、こうゆう場合は、おむつサイズアップした方がいいですか??😖

コメント

あめり

うんち漏れたりして大変ですよね(;o;)

サイズアップするといいと思います(^ ^)

• 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

お返事ありがとうございます♥

昨日うんち漏らしました💩w
    おむつ下がってきてて💦

Sサイズのサンプルあったので使ってみたら下がってこなかったので、やっぱりサイズアップします( ¨̮ )

• 6月14日
さくら

サイズアップのタイミングとしては漏れるようになる、もしくはテープがキツくなる、なので当てはまっていれば変えてみてもいいとおもいます⭐
どっちにしろサイズアップしたものもいずれすぐ使うようになるので1パック買っといて試してみてもいいかもしれませんね!

ちなみにムーニーですと、バタバタあんよでも簡単に履かせられるようSサイズからパンツタイプあります⭐

Sサイズのサンプルあったので使ってみたら、下がってこなかったのでやっぱりサイズあってなかったのかなと思います(´-`)
    今日買いに行ってきます( ¨̮ )

パンツタイプ使ってみたいんですが、おむつ変える時苦戦しそうですw

• 6月14日
sooooooo

1ヶ月健診の頃は4.5㌔あって
Sサイズ使ってました\(◡̈)/

1日に何回もおしっこ漏れがあると
サイズアップしてます\(◡̈)/

Sサイズのサンプル使ってみたら、下がってこなかったのでやっぱりサイズあってなかったのかなと思います(´-`)
    今日買いに行ってきます☺︎︎

• 6月14日
あやぶぅ

1ヶ月検診で5100gあり、生後25日ほどでSにサイズアップしました😅笑。おへそも丸出しでお股のところが赤く締め付けられてたので可哀想だったのでさっさと変えましたよ🙆‍♀️🌸

おへそ出てます😖
    Sサイズのサンプル使ってみたら、下がってこなかったのでやっぱりサイズアップしようと思います(^ω^)
    今日買いに行ってきます☺︎︎

• 6月14日