※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさし
産婦人科・小児科

帝王切開後2週間で高熱が出ています。抗生物質を飲んでいるが、午後に熱が上がる症状が続いています。同様の経験をされた方はいますか?

帝王切開から2週間後に高熱が出た方いますか??

風邪の症状もなく、産婦人科で傷口や内診をしても異常がありませんでした。

抗生物質を飲んで3日目ですが午後は熱が上がります。

同じような経験をした方いますか??

コメント

帝王切開9日後に、傷の感染症で腹膜炎になって1週間入院しました💦
その時は高熱もそうですが、1人で歩けない喋るのもつらいほどの痛みと痺れがお腹全体にありました💦
頭がなければ産じょく熱とかかもしれませんが、もし傷やお腹に頭があるなら再度受診した方が良いかもです!

• きさし

きさし

コメントありがとうございます☺︎
    腹膜炎!!大変でしたね💦💦

私の場合、熱以外の症状が見当たらなくて…最初乳腺炎を疑ったんですが…そんなにパンパンになっていないし…。むしろ熱で母乳の量が明らかに減少してるので早く回復したいのですが(◞‸◟)
    抗生物質が5日分出たので5日目も良くならないのであれば再度受診します!
    ありがとうございました☺︎

• 6月13日