※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばーば
サプリ・健康

背中の痛みで仕事を休むって、周りからしたらハ?て感じですよね...  デ…

背中の痛みで仕事を休むって、周りからしたらハ?て感じですよね...

デスクワークですが、座位を保つのがしんどいくらい痛むときがあります。
立っているときはほとんど痛くないですが、座ってする仕事なのでどうにも回避できません。
産婦人科から処方された湿布、ベルトも気休めにならず🙃
お腹が大きくなってきて無意識に無理な姿勢を取っていることが原因な気がしますが、改善方法もなく困ってます。
先日1日だけ正直に背中の痛みと伝え欠勤しました。しかしこれも続くと、ハ?また?ってなってくる気がして...

今もつらいです。早退したいです。笑

コメント

June🌷

29週ですし、妊娠が原因の背中の痛みでしたら、背中が痛いとわざわざ言わなくても、体調が悪くて座っていられない、じゃだめですか😅部位まで言わなきゃいけない必要ないと思うんですが…