※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

息子が嫉妬しているか気になる。男の子ママさん、同じ経験ありますか?

妊娠してから息子のママLOVEっぷりがすごいです😍
それまではパパっ子だったのですが!
3人で寝てて私と旦那がふざけてチューしてたらそれを見た息子が凄い勢いで旦那の顔に覆いかぶさり叩いてました😅😅😅笑
そして私にチューしてきました笑笑😂😂😂💓
これは息子の嫉妬?だったんですかね?笑
可愛くてたまらなかったです😂💓
男の子ママさんはこのような経験ありますか?💓

コメント

2児mama

うちも同じです💓
きっと嫉妬ですよ😍
ママが一番大好きって言って抱きついてきてチューしてくるのが可愛すぎてたまらないです😆💓笑

経験ないですが、かわいいなーと思いコメントしちゃいました😍❤️❤️
いいなー😍ママの特権ですね💕
パパに嫉妬とか可愛すぎます♡

いの

わー羨ましいです😭❤️
うちも1歳9ヶ月の息子がいますが、チューしても真顔です笑
ハグすると一緒にハグしてきますが、ママLOVE!ではないです笑
私もmiiさんと同じで現在妊娠後期なので、少し親近感感じてコメントさせていただきました❤️
下の子産まれたらママLOVEになってくれるかなぁ🤔💭

mini

妊娠が判明した頃は一時期父親拒否で母親ベッタリのときがありました。でも今はつわりやお腹の張りであまり抱っこや激しい遊びができず、パパっ子になってます😭
息子さん可愛いですね😍💕うやらましい〜❣️

mii

みなさんコメントありがとうございます💓💓やっぱり嫉妬もあるみたいですね😅💓
可愛いと言ってもらえて嬉しいです😆
妊娠後期でなかなか激しく相手してあげれないこともあるのですが息子との時間を大切にしていこうと思います💓