※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
子育て・グッズ

昨日から寝かしつけで泣いて困っています。おっぱいをあげるのも嫌で、みなさんはどうしていますか?

一昨日までトントンでぐっすり寝たのに、昨日の夜から寝かしつけの時にギャン泣き😢
そして、今昼寝の寝かしつけもギャン泣き😢
もーどうしていいか分からず、抱っこしてもダメだし、極力おっぱいを上げたくなくて、このタイミングであげたら、おっぱいが貰えると思われるのも嫌なので、、
みなさんはどーしてますか?

コメント

一姫二太郎ママ

赤ちゃん何ヶ月ですか?

• かかか

かかか

10ヶ月です😢

• 6月13日
  • 一姫二太郎ママ

一姫二太郎ママ

10カ月ですか。
    今まで夜泣きとかぐずり泣きありました?
    無かったら、今きてると思いますよ、

うちの上の子もありましたから。

うちの場合は、音楽聞かせたり
    おもちゃで機嫌とったりして
    あと一緒に手もって踊らせたりして
    それにうちの子は、10カ月で歩行器に乗ってたのでだいたいは、歩行器で遊ばせてましたよ!

やっぱり。お母さんが1番大変だけど。お母さんと赤ちゃんが楽しめる事が1番なので
    かかかさんが好きな事を赤ちゃんに教えてあげたりするのもいいと思いますよ。

• 6月13日
  • かかか

かかか

ありがとうございます😢今まで夜中とか昼間も泣いたらすぐおっぱいを上げていたので、すぐ安心できる環境でした。それをやめたいのと、もうじき仕事復帰なので夜寝てもらうように添い乳を辞めました😭
    やっぱり今それですよね。

本当にギャン泣きが強すぎて全く他に興味示さないんですよ😢

でも音楽自分好きなのでちょっとやってみます!

• 6月13日
一姫二太郎ママ

そうなると(´・ω・`)
それが原因ですね。
急に辞めたから
まま、いなくるって思って不安になってるかもしれないです

• かかか

かかか

返事遅くなりました😭
    そうですよね。。不安が出てますよね。この環境に慣れてもらえるように頑張ります

• 6月14日