※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊活

生理予定日でフライングしましたが、陰性。高温期15日目か排卵遅れ?クリアブルーは反応遅いですか?

生理予定日です。フライングしました!
高温期15日目?それとも排卵が遅れたのかなぁ...
クリアブルーで朝一検査で陰性でした(>_<)
高温保ってるのに💦💦
クリアブルーは反応遅いですか?

コメント

☆綾君ママ☆

早期妊娠検査薬でやってみたらどうですか?一般的なドラッグストアdw売ってる妊娠検査薬は生理予定日から1週間後のものですので反応が出にくいものもあります。薬剤師さんがいるドラッグストアなら早期妊娠検査薬があると思います。生理予定日から使えますので

• min

min

早期検査薬は薬剤師さんの薬局で買えるんですね!知りませんでした!!ドラッグストアにないなぁと思ってました💦💦

• 6月13日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

早期妊娠検査薬は薬剤師さんがいるウエルシアで買いました。2つ入りで1500円だった気がします。

• 6月13日
  • min

min

ウエルシアでも薬剤師さんがいれば販売してもらえるんですね🎵
    今回排卵日がずれていたのかもしれませんね💦💦

• 6月13日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

妊娠してるといいですね。身体冷やさない様にしてください

• 6月13日
  • min

min

ありがとうございます💕

• 6月13日
2児mama

クリアブルーは薄いです💦
生理周期も28日で排卵日もだいたいずれもなかったかなと思いましたが、生理予定日2日後に少し時間経ってうっすら陽性反応でした!
もう少し待ってからもう一度するといいと思います✨
そわそわしますよね😣

• min

min

そわそわします💦💦でも腹痛が出てきました...高温期から一気に生理がくることも考えられますよね😞

• 6月13日
🍓

フライングはあまりオススメしません( ´・ω・`)化学流産を知ることになりますから、陽性でも悲しい結果になることもあるので1週間待ってみるのをオススメします!!
私はクリアブルーで3日フライングでしたがハッキリでましたよ!!

• min

min

クリアブルーで3日フライングでハッキリだったんですね!!あと2日待って生理がこないようならもう一度検査してみます!!✨

• 6月13日
  • 🍓

🍓

ハッキリよりはちょっと薄いかな??ぐらいでしたが、無事妊娠してましたよ✨
    気になっちゃう気持ちすっごく分かりますが、しっかり待って再検査してみてくださいね😌💓

• 6月13日
  • min

min

そうですね!!初めてフライングをしました。結局結果がわからず不安になって終わりですもんね💦💦

• 6月13日
  • 🍓

🍓

無事妊娠してることを願ってますね(人´ω`*)

• 6月13日
  • min

min

ありがとうございます❤

• 6月13日
maya

高温期11日目でクリアブルーで普通に反応しました😅

• min

min

とってもうややましいです!!😍💕
    やはり今回はリセットかもしれないです。。腹痛出てきました...

• 6月13日
ゆき(o^^o)

むしろ、27日位には排卵しているように思います。

私は、ドゥーテストでしたが、高温期9日目から色づき、生理予定日にはくっきり。
チェックワンファストは、高温期10日目にはくっきりでした。。

• min

min

そうですよね...私も27日かアプリの排卵日であってるとおもって仲良ししました。でもガクっと下がった日もあって怪しいですよね💦

• 6月13日
min

あと数日待ってみるのが確実なのはわかるんですが、生理予定日まで高温期続いたことがなかったので、ソワソワします😂