※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

私が寝不足で高熱が出るなどダウンしてから旦那が休みの時は子供と一緒…

私が寝不足で高熱が出るなどダウンしてから旦那が休みの時は子供と一緒に寝てくれるようになったのですが、私が元気になってからは、ゲームしたいからと休みの時でもゲームが終わるまで寝てくれなくなり結局私がまた子供と寝るようになりなかなか睡眠がとれません。共働きなのに体調が良くなれば自分が楽な方楽な方と行動する旦那がイラッとしてしまいます。
子供の機嫌が悪くて泣いている時もあやしてはくれますが、すぐにお母さんが良いってお父さん気に食わないって言っているよと言いますし、生まれた当初の意気込みは何処にいったのかといつも口だけだなと腹たちます。

コメント

aona

そういう旦那さんならわたしだったらちょっと回復してきたくらいならまだまだ仮病を使いますね😂