※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stR
お仕事

会社の送別会でお酒を飲む予定だったけど、陽性反応が出た。まだ報告は早い。飲まないとバレる。どうしたらいい?心拍確認も心配。

来週の金曜日会社のお世話になった方の送別会があります!
私はいつもお酒を呑んで二次会まで参加してました。
しかーし!先日フライング検査したら陽性⭕
まだ報告するには早い!けど呑まなかったら絶対バレる😱
みなさんならどうしますかー??
飲み会の時まで順調なら6w手前くらいで心拍もまだ確認できるかどうか、、、ってところです😥

コメント

さっちゃん🐗

体調悪くて薬飲んでるので飲めません、、、って言います!
仲良い人にだけ伝えておいて
フォロー入れてもらうのはどうですか?😊

• stR

stR

すみません、間違って下に返しちゃいました^^;💧

• 6月13日
かちん

体調悪くて薬飲んでるので飲めないんです💦って断りますかね🤔

• stR

stR

やはり薬飲んでるが断りやすいですかね🙄小規模な会社なのでどっちみち早めに報告はしないといけないのですが、さすがに早すぎますかね😂

• 6月13日
ngao

私も同じ場面があって。。。焦って、風邪薬飲んだのに昨晩飲み過ぎて二日酔いがすごいのー、ごめん!烏龍茶で!って言ったと思います🤣

• stR

stR

同じ場面!参考になります😂小規模な会社なのでどっちみち早めに報告しないといけないんですがさすがに早すぎて誤魔化そうか報告しようか悩みます🤣

• 6月13日
ベビーラブ

お腹の調子が悪くて…など、体調不良を装います🤔

• stR

stR

体調不良ですか😳
    普段が無駄に元気なので(笑)演技できるかどうか不安ですが参考にさせて頂きます💕

• 6月13日
なつお

体調不良は勘づかれると思います😊それでもよければ、薬飲んでるので!で、嫌ならこのあと車に乗らないといけないので😊ですかね💦
お身体大切にされてくださいね✨

• stR

stR

車で行っても代行代出してくれるような素敵な会社です(笑)😂
    変に勘づかれるより社長にだけこっそり報告もありかなーと思えてきました🤣小さい会社なので😊
    お優しい言葉ありがとうございます💓

• 6月13日
stR

回答ありがとうございます🙏
やはり薬飲んでる~がいいですかね😆
女性が私とあと1人しかいないのでその人にだけ伝えておくのもありですね🤔