※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かす
ココロ・悩み

友達Aが同期のBの彼氏を寝取ったことでトラブルが起きています。AはBを罵倒し、彼氏はBとの関係を続けています。質問者はAの行動に疑問を感じ、彼氏との関係に疑念を抱いています。

今日、子供を親が見てくれるということで久しぶりに友達と遊んだんですが、とても不愉快なことがあったので話させてください。

その友達Aとはもう7年ぐらいの仲です。元々は女子校チックな学校で育ち、今は職場も同じです。
ですが、半年ほど前に同じ職場の同期Bの彼氏を寝とる形になったようです。
BはAや私とも同期として普通に仲のいい友達で、彼氏とも3年付き合い同棲もしていました。浮気?というか体の関係は無かったけど、家に来たりしていたという嘘か本当か分からない関係だったそうです。
Bは友達に寝取られたことを知り、ショックや悲しみでいっぱいなようで、彼氏に「気持ちの整理がつくまで、これまで通り連絡取り合ったり彼氏のように接してほしい」と頼み、承諾したようです。
彼氏はAには「Bとは連絡も取りなくないけど、そうさせてくれない」と言っているようですが、別れを切り出しつつも未だにBと2人で出かけたり、連絡取り合ったりしてるようです。
それを知っているAは「いい加減あきらめろや、いつまで引きづんねん」とBを罵倒するようなことを常に言っていました。
それに加え、1日一緒にいても彼氏とずーっと連絡を取り合っているので、携帯は常に片手に持ち、電話を3回、ご飯中も運転中もメールをしています。

私からしてみたら、Aが原因でこんなことになっているのに、よくBに対しそんな感情が持てるなと、思います。あと第三者から見たら彼氏がBと真剣に向き合ってるようには見えず、どっちにもいい顔してるんじゃないかとシンプルにおもうのですが…こんな人と幸せになれるのか、私は彼氏のことは詳しく知らないですが、普通に恋バナとして聞いてみても、は?と思うことがただ多かったです…

女子校育ちもあり、男を選ばず彼氏欲しさにそんな人にのめり込んでいるようにしか見えず、あまり楽しめませんでした。

コメント

私もかすさんと同じ気持ちになると思います😓私の友達にも似てる子がいて彼氏にぞっこんで遊んでいてもスマホばかりいじったり電話したりしてました!話を聞いても同じく、は?です(笑)

周りの友達にもそんな男ろくでもないよといわれても知らんぷりで最近やっと遊ばれてるだけだと理解したのか被害者ズラしてますよ😊🙌(笑)

rai

その彼氏くそですね😂
Bさんもそんな彼氏に執着せず新しい人見つけるべきです✊
Aと彼氏はどうせうまくいきませんよ💦

ママリ

その男は結婚しても子供できても浮気するし
Aさんは寝取った罰として 相手がいつ自分がやったように他の女に寝取られるか四六時中不安に追われる呪いにかかりましたよね
現にそうだから連絡が怠れないんでしょうね

Bさん 幸せな人生歩みましょう
Aとやらが不幸は全て持って行ってくれました🤲

Bさんは彼氏と付き合いが長いので中々別れにくいってのもあるかもしれませんね!
Aさんに至っては自分が悪いとは思ってないようですね😡
とりあえず、かすさんはAさんと友達関係切った方がいいと思います。
Aさんは友達より男を選んだんですから、それ相当の報いを受けるべきです。
というか、身近にいる人に手を出すって事は相当モテないんでしょうね、Aさんて人は(笑)