※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
家族・旦那

みなさんは旦那様が会社の仲良し?(上司含む)と会社の研修等以外でコテー…

みなさんは
旦那様が会社の仲良し?(上司含む)
と会社の研修等以外でコテージ等に泊まりに行くと言われたらどうですか?
女性も一緒の部屋で一緒に行くようです。みなさんはどうですか?
当たり前のことでしょうか?何も言わず目をつぶるべきですか?

ちなみに我が家は金銭的に厳しく
毎月、月末はギリギリの生活です。
子供もまだ小さく、側にいてほしいのですが
今週から仕事と別に夜の居酒屋で週に数日働きにでます。(主人が)
夜いないことが増えますが、私は家のために頑張ってくれているので…と
パートも家事育児も頑張ろうと思っています。
ですが、泊まりがあるようで驚いています。
本人から言われたのではありません。たまたま予約をしているところをみました。
5人なので本当に男女の仲良しで!という感じかと思います。

コメント

こむ

私だったら、あり得ないです...絶対嫌だ😂

  • てん

    てん

    嫌ですよね。

    • 6月12日
あやか

私だったら嫌です(;>_<;)
何人かいるとはいえ、女性と同じ部屋に泊まられるのは嫌ですね!

  • てん

    てん

    5人で予約してあったのでたぶんあってるとは思います。同じ部屋としか考えられませんよね?笑笑

    • 6月12日
やまだ

嫌です(*_*)私なら行かせません(笑)

  • てん

    てん

    言おうと思います。

    • 6月12日
ママ

女がいるなら絶対絶対無理です!!
当たり前じゃないです!
何が何でも行かせませんヽ( ̄д ̄;)

  • てん

    てん

    そうですよね。
    心強いありがとうございます

    • 6月13日
みぃ

私も嫌です。
独身じゃないんだから!ってキレちゃうと思います。

  • てん

    てん

    これはわかりませんが、
    一緒に行く人も既婚者!子供いる!
    とか言われたらどうしよう…と…笑笑
    でも女性が子持ちでそんな場に行くはずないですし男性も既婚者ではないようです。
    それなら、あなたは?てなりますね。はは

    • 6月13日
(´・ω・`)

無理です!行かせないです!
はっきり断ってもらいましょう!!

  • てん

    てん

    はい。起きたら話してみます。ありがとうございます

    • 6月13日
ママリ

私の旦那にも そういう友達居ました いつも5人で(女2人 男3人) キャンプしたり旅行したりしてたみたいです!

どういう関係かわかんないですけど 相談も無しに行く気でいるのがムムッ ですよね…

旦那は結婚してからは 行ってないですよ!
そもそも常識ある人達なら誘わないですよね💦

  • てん

    てん

    会社の方だから…
    なおさら、ん????って感じです。

    • 6月13日
てん


みなさん
主人から
一人の人の誕生日祝を兼ねた泊まりで
自分は行かないんだ。と言われました
自分が行かないのに
予約してあげてるとかありますかね?
もしそれが、本当ならどんだけ人がいいフリ?と思います
行かない泊まりの予約を自分が担当して
その行動力を家族に使ってほしいです。笑笑
そんな余裕があるのなら

あやか

えっ??まさかの自分は行かないんですか?ヽ(;▽;)ノ
行くつもりだったけど、くわさんにバレかけて慌ててそう言ったとか?😂💦💦
本当に行かない予定だったのかもしれませんが…

  • てん

    てん

    どうなんでしょう?
    主人いわく、いかないから申し訳なくて手配だけしてあげたとかいってます

    • 6月13日