※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまま
ココロ・悩み

旦那の浮気相手が他の男とも関係があることを知り、旦那に教えたい気持ちと、不安や疑念について相談しています。夫婦関係が思っていたようにならず、子供の前では仲良くいたいと思っています。

5歳年上の旦那の浮気相手の女が50の男ともやってると知って気持ち悪くてしかたがないw 本気で好かれてると思ってた旦那に教えてあげたいw 旦那のこと好きだけどもう受け付けないかも😂なにも知らなかった時みたいに純粋に好きっては一生ならないだろうなー、友だち感覚で、影でなにしててもどーでもいーやってなりたいw 一緒に旅行も食事も行きたいけどその事が頭をよぎって、油断しちゃダメって思って疑って、甘えたいのに甘たくない。気になることが多すぎるけど聞いたらまたけんかになっちゃうし、聞かないと不安でおしつぶされそうだしw旦那は私を安心させる気ゼロだしほっとけばどーにかなるとおもってる、夫婦関係こんななるはずじゃなかったんだけどなー、、それでも子供の前では仲良しでいたい

コメント

はな

しんどいですね😢
お気持ちわかります。フラッシュバックつらいですよね。

時間とともに楽になるなんて言われてたのに、未だに楽にならないですわたし😓

なんの解決にもならないコメントすみません💦

• かいまま

かいまま

自分でもしつこいと思ってますが、まだ忘れることなんてできないし忘れられたらどんなに楽かと思います😭
    完全に許して仲良くする方が幸せなのかもしれませんが、もしまた知らないところで浮気してたらって思ったら素直に仲良くなんてできないです😣

Mさんも浮気されたんですか?

• 6月12日
  • はな

はな

わかりますよ〜めっちゃわかる。
    わたしは悪阻中に。

悪びれた様子もなかったので義母に相談して離婚しようとして、やっと謝ってくれました。

逆ギレして暴れて携帯投げつけられて、散々でしたよ。

浮気も暴力も傷心でした。

子供にも、こんな父親いらないね!って言ってしまって、自分が自分でいられなくなりました。

• 6月12日