
8ヶ月の息子が下痢と嘔吐を繰り返し、病院に頻繁に通っています。体調が良くないことで心配しており、同じ経験をした人のコメントを求めています。
今8ヶ月の息子がいます!
ここ1ヶ月半くらい下痢と嘔吐を繰り返してます
下痢がおさまったと思ったら吐いたりの繰り返しです。
四月は1週間に1回くらいは熱を出して下痢が多かったです。4月だけで病院に6.7回は行きました。
産まれてから体調良い時がそんなに無く、何かの病気なのかなと心配してしまいます。
病院の人からはお腹の風邪かな〜なんていつも薬を出されておしまいです。
吐く量も噴水のようにいつも吐きますし、胃が空になるくらいです。酷い時は1日4.5回吐きます。
周りの子持ちママに聞いてもそこまで体調悪い子は中々居ないらしく…
男の子は体が弱いって言うのは聞きますが、ここまで弱いんでしょうか?
40度の熱も出したことありますし、もし何かの病気だったら。っていつもメンタルやられてます。笑
同じ経験した事ある人など居たらコメントください😔
- A(7歳)

退会ユーザー
大きな病院を紹介してもらって診てもらうのがいいかと思います。
流石にそこまで体調悪いのが続くと心配ですし何かあってからでは遅いので。゚(゚´Д`゚)゚。

あかね
病院は全て同じ病院でしょうか?
ちょっと頼りない病院のようなので、セカンド・オピニオンをすすめます。
できれば大きな総合病院で見てもらったほうがいいと思います。
もし、紹介状がないと受診できないような病院なら、紹介状書いてもらいましょう。
産まれてからずっとというのが気になります(>_<)
コメント