※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ さーや
妊娠・出産

毎日だらだらした生活を送っているが、やる気が出ずつわりも良くなった。子供にとってよくない状況で、支援センターにも行かず悩んでいる。

毎日だらだらした生活を送ってしまいます。
このままじゃダメだと思いつつも、やる気が起きません。
つわりはだいぶ良くなってきました。時々吐き気があるなーくらいにまで回復してきました。
つわりが辛い期間もひたすら布団でぐーたら。
実家に行って息子を見ていてもらって、私は居間でごろん。
ごはん作ってもらい、息子にあげて、息子のお風呂まで入れてもらい、自宅に帰って寝かしつけ。
朝は9時とかまで寝てしまいます。
つわりが良くなってきたのだから少しはやる気を出さなきゃいけないのに、なかなか動けません。
児童館や支援センターにもめっきり行かなくなりました。
外も最近暑いので夕方に少し庭に出ればいいほう😭
こんなんじゃダメですよね、子供にとってよくないですよね😢
どなたか私に渇を入れてください😭

コメント

あやこ

子供が小学校に上がるまではダラダラしてましたよー小学校入ると8時までには子供を出さないといけないので、早起きになります!それでも7時まで寝てますよー

• ちびすけ さーや

ちびすけ さーや

そうなんですね!
    今だけですね、こんな生活ができるのも😅
    体調見ながら少しずつやっていこうと思えました!
    ありがとうございました!

• 6月12日
chiyotama

つわりが良くなったばかりでそんなに焦らなくても良いと思います!
2人目が産まれると赤ちゃん返り等あるかもしれませんし、実家で楽しく過ごせているなら良いのではないでしょうか?
2人目産まれたらだらだらなんてできないのですから、今は甘えて✨

そんな私は今2人目臨月で上の子は日中保育園の後、ほぼ毎日実家に遊びに行っています 笑

• ちびすけ さーや

ちびすけ さーや

ありがとうございます!
    実家に頼れない方もいる中、私は本当に恵まれた環境だなと感謝してます!
    もう少し体調良くなったら少し外でも出てみようかなと思います☺

• 6月12日