※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

妊娠中で性欲が増し、旦那とのイチャイチャが減って悩んでいます。旦那は遠距離で、二人の時間が限られています。どうしたらいいでしょうか?

変な話なんですけど、旦那さんと仲良ししたいです❤笑なのに、妊娠して旦那が私を母??として見てるのかしれないですけどイチャイチャもちゅーもしてくれなくなりました!!!!自分から言ったらしてくれるんですけど、自分から言うのも嫌だし。。けど、妊娠中性欲増した方でどーすべきですか???そんな事で悩んでる人どーしてますか?あと、130日で赤ちゃん産まれるから二人の時間も限られてて、旦那が船で働いてて遠距離だから。。。。😭
もー最近の悩みです!!!

コメント

😷🐿

自分から襲います🤭🤭🤭

  • あみ

    あみ

    いやー自分から襲ってますけど、
    なんかだんだん嫌になってきました
    旦那は私に興味ないのかな?とか考えたらだんだん不安&情緒不安定なってきてー、あーーーーみたいなかんじで、もーーーーどーしましよー
    返信ありがとうございます

    • 6月12日
h.mama❥

旦那さん、
お腹の子を心配してるのでは?

  • あみ

    あみ

    ですかねぇー
    いやーそれぽいんですけど、
    旦那の欲求は手で手伝うのに、、
    私の欲求は?ってなるのは変ですかねぇ??????
    んんんんんんんん我慢すべきですかね。。。。

    • 6月12日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    切迫流産や切迫早産の危険性、
    お腹も張りやすくなる、
    子宮収縮に繋がる、
    子宮頸管長が短くなる、
    胎児やママの体への感染症、
    がありますので
    性行為するなとは言いませんが
    自己責任ですよ!

    旦那さんと過ごす時間は
    短いですか?

    • 6月12日
  • あみ

    あみ

    ええええそーなるんですね、
    じゃなるべくしない方がいんですね
    ありがとうございます!!

    旦那2週間に1回会えるぐらいです!!もー寂しすぎて毎日が情緒不安定ですっ、、、、

    • 6月12日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    しないに越したことありませんが
    どうしてもと言うなら
    ゴムを装着しつつ、
    必ず激しくではなく浅く短く!
    という感じですかね…😭

    それは寂しくなりますね😿😿

    • 6月12日
  • あみ

    あみ

    そーなんですね
    ゴムしていつも5分ぐらいです!
    それでも自分から誘うの毎回で嫌になるし。。。。
    もっとちゅーとかしてほしいのに、
    お腹には寝る前よしよしするのに、
    私にはおやすみの一言!!!
    はぁ、、、、最近の1番の悩みです!

    寂しすぎてです!!!😭
    どーして、気を紛らわすか必死です

    • 6月12日
ぎゅうちゃん🐮

あたしの旦那さんも船乗りだから遠距離ですー😭
いまは旦那さんからイチャイチャしてきてくれるけど、これからお腹大きくなってきたらしてくれなくなるのかな、とヒヤヒヤです😱

  • あみ

    あみ

    いやー一緒です!!
    もー毎日寂しすぎて!モーホント無理です!!
    明日乗船なんですよ、、はぁ、

    いやーお腹出てき出して尚更イチャイチャなし。。。まー年の差もあるからかな???ってことにしときます!😭

    • 6月12日
  • ぎゅうちゃん🐮

    ぎゅうちゃん🐮

    あたしは先週、2ヶ月ぶりに会えました😳

    もー最大限に甘えています!
    死ぬまでかわいいって言われたい!
    と思いながら、めったに会えない分帰ってきた時にかわいく甘えます!笑

    乗船前はほんとさみしいですよね!
    いまだに泣きます😭

    • 6月12日
  • あみ

    あみ

    えええええ外航船ですか???
    それはつらすぎて、まじむり。
    私だったら孤独死する笑笑

    いやーめちゃわかります!!
    かわいいとか言われたことない!
    もーーらぶらぶしたい!!
    あーいちゃちゃしたい!!
    どーしたらいいのだろう!!

    いやーめちゃわかります!
    もー乗船前はまじつらいです!!
    なんか1人の時対策ありますか?

    • 6月12日
すーた

わかります♡笑
そして半分襲ってます♡笑
でも不規則な長時間労働な仕事してる旦那なので…妊娠して4回したかどうかくらいですね🤔
誘ってほしいなーとも思いますが、もう妊娠中は諦めて仕向けるようにしました(*´`)
さすがに後期になると、したい気持ちはあってもなかなかしんどいので…旦那だけ気持ちよくなってもらってその顔見て満足するに留めてます😘

  • あみ

    あみ

    ほんとですかぁー❤笑笑
    私も妊娠中諦めます。。。。
    いつまで仲良しってしていいんですかね???さすがに後期きついですか?
    そーですよね、旦那だけの気持ちで我慢します❤
    返信ありがとうございます

    • 6月12日
二児の母

私もやりたいですー!笑
でもお腹に気を使ってなかなか満足できるHができてません…
旦那も秒で終わるのでもう不満😭

  • あみ

    あみ

    やりたいですよね!笑笑
    わかります!なんか愛のないエッチって感じです!!
    えええええええ旦那からは仲良ししてくれません。赤ちゃんを思ってるからなのかな?
    いやー、不満って思ってくれてるだけ嬉しい笑

    • 6月12日