※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
ココロ・悩み

最近夫婦関係が悪化しており、お風呂中に夫のスマホを見てしまいました。同僚女性からのメッセージが気になり、明日も見るべきか悩んでいます。離婚話も出ており、ますます気が重いです。

なんか最近怪しいので
お風呂に入ってる間に
ラインを見てしまいました‼
そしたら
同じ会社の若い女の子で

ご飯食べ終わったらラインするねー

みたいな内容でした‼
他の内容も見たかったのですが
きたばっかで開くと既読になってしまうので見ませんでした‼

しかし、
気になって寝れません‼
明日もお風呂の時見ちゃおうか
それとも
見ないでそっとしておくべきか
悩んでます😭

今あまり夫婦関係がよくなく
旦那の方から離婚話が持ち出されていて

そんな中、携帯を見たなんてなったら
余計嫌われちゃうような気がして
悩んでます!
優しくコメントください‼

コメント

M♡ちゃんママ

携帯見たとは絶対言わないけど
絶対見ます!
普通に離婚したいと言われていて女とLINEしてるって浮気の可能性大なので
影で証拠をめっちゃ集めます!

●

え、離婚話も出ている中、そんなLINEしていたら、完全に黒ですよね…😰😰

離婚は、したくないんですか❓

🍏アップルパイ🍎

怪しすぎますね。
ましてや旦那さんから離婚したいって言われてて、女とのライン…黒な気がします😭💦
ちなみに何が理由で離婚したいって言ってきてるんですか?

クー

離婚となれば慰謝料の為に画面写メってた方がいいかと🤔
でも、離婚したくない。このまま頑張って夫婦でいたいと思うなら見ない方がいいです💦

ちゃんえみ

浮気で離婚したいとかなら腹が立つので、私なら念のため証拠撮っときますね!笑

ぴょん

見ても既読に戻す方法あった気がします( ˃ ˂ ; )
わたしもよく見てます!笑
その会社の若い子のことはYUKIさんは知ってるんですか?🤔

ちーちゃん

私なら寝てる間に見て、携帯で写メ撮っちゃいます😤

いっぱんじん

うち全く同じような感じで離婚しました💦💦今は頭下げられまくってますが…笑

チョコちん

私なら新しいメッセージあっても開いちゃって、そのメッセージは削除しちゃいます!笑

リッくんママ

こんばんは。文章をよんでいると、YUKIさんは旦那さまの事が大好きなんじゃないのかな?って思いました。
離婚を切り出されてるのは、喧嘩の際に売り言葉に買い言葉的な感じで切り出されるのですか?
どちらにせよ、お子様の為にも、写メしておいて、いつ何時ごろにこんな事があった(旦那様のあやしい行動)などをノートに書いて証拠を残しておく事が良いかとおもいます。
後でラインするねとか、ほんと許せないですね!ママの不安はお子様にも伝わりますので、ママはあまり頑張り過ぎず自分を責めず、お子様と美味しいものを食べるとか何処か気分転換に遊びに行くとかリフレッシュして、育児頑張ってくださいね。YUKIさんが離婚したいと思った時にその証拠は約に立つかもしれません。離婚の決意が固まるまで、決して携帯見たとかは黙って泳がしておきましょう。それくらいの余裕が持てるのは妻の立場だからできるのです。決して感情に流されて早まらないように冷静に毎日過ごしてください。後笑顔です!辛い時に笑顔なんかできるか!って思うかも知れませんが辛い時こそ自分の為に笑顔で居て下さいね。笑顔をしてればいつの日か自然に笑顔になれる日が来ます。母の笑顔は太陽。これ本当です。          そんなしょうもない事している旦那さまにYUKIさんとお子様の大切な一日一日を壊されてたまるもんですか!!大切なお子様を命がけで産んで育てているのはYUKIさんなんですから、YUKIさんは素晴らしい方なんですよね。自身持ってください!あなたは素晴らしい女性です!子育て頑張ってくださいね。私も子育て頑張ります!