※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
ココロ・悩み

人間関係についてお話しいただけますか?友人関係や職場の関係も含めて、良好な関係が続いていましたか?

両親との関係が良好な方、回答いただけると嬉しいです。
これまでの人間関係も良好でしたか?
友人関係のみならず、上司や部下なども含めて良好でしたでしょうか☺
教えて下さい😃

コメント

eluu

良好です。
社会に出て2つの会社で
勤務しましたが最初は
上司が最悪でした😭😭
今は全然問題なく良好です!

会社は家庭環境ではなく
会社環境に左右されると思います☺️

おとうふ

いろいろありましたが今は両親ともすごく良好ですね🤗✨
これまでも人間関係で困ったことはないです〜💡
と、自分では思っています😅💦

あーさん

家族とは仲良しです(*^^*)
友達も仲いい人達限定ですが学生から仲良くしてる友達とは良く遊びます😌職場も人が良く良好だと思います😊

くろねこ

両親、義理の両親、妹や義理の妹とも関係は良好です。
部下はいたことがありませんが、上司はすごく気のあった方もいれば、特に可もなく不可もなくな方もいます。険悪な人は特にいないと思います。
友人関係は私はあまり広くなく、気の合わない方とは付き合わないので、良好な人のみです。

ぴー

良好です(*´ `*)
友人も仕事関係もすごくいい方々に恵まれてるおかげで良好です😊
すごくありがたいです✨

良好です(^^)
親しき仲にも礼儀あり。な部分もお互いキチンとあるし、でも甘えたり甘やかしたり、仲良くしてます(^_^*)
娘もよく懐いてます。
友人職場の同僚にも本当に恵まれてダメな所ばかりの私ですが、人間関係だけは恵まれた運命だと思います(^^)
ただ、義家族とだけは絶望的にダメですw
他の人達と同じく頑張れば仲良くなれると思い努力しましたが、全然ダメでしたwww

のこのこ

家族仲が健全で良好だと、やはり他社との人間関係も上手くいくケースが多いのでしょうね☺
子どもの素敵な親子関係を築きたいです。
回答ありがとうございました😃