※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが降りておらず、子宮口も開いていないと言われて心が折れそうです。予定日を過ぎるかもしれません。

前駆陣痛もあって腰も痛くてお腹もよく張って
便通もよくなってたのに今日の検診で
赤ちゃん降りてないし子宮口も開いてない
ってまた言われて心折れそうです。。😭💔
予定日超過するのかな、、、

コメント

ママリ

私全くそんな感じでした( ; ; )
40w6dで、本陣痛きてるのに開かずで丸一日かかりました。笑笑
最後は促進剤打って出産でしたが😂

お腹の中にいるのが好きなんですね💓私は自分に似てマイペースだなーって思って入院覚悟でしたよ!笑

焦る気持ちすごくわかります!早く会いたいですね😭💓

• Ri

Ri

お母さんいわく私もすごくマイペースだったみたいで、、(いまはせっかちなんですけど。。笑 )
    予定日までに来てくれることを願ってます😂💓🙏

• 6月11日
😺

絶賛超過中です😅
母子共にに危険がなければ遅れてもいいかな~と私は思ってます🐥
超過したっていいじゃないか、人間だもの…😉
リラックスして待ってる方がいいですよ✨
期待をするならば台風きてるので、気圧の関係で破水したり産まれる人は多いって助産師さん言ってました🙌

• Ri

Ri

そうですよね(;_;)周りが出産ラッシュでまたそれもあせりの原因になってます(笑)😂
    わー!そうなんですか!少しだけ期待してみます。。笑😣💓

• 6月11日