※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

眠たかったのに、結婚式に行った旦那迎えに行く為に運転したら目が覚め…

眠たかったのに、結婚式に行った旦那迎えに行く為に
運転したら目が覚めて、今ギンギンに覚めて寝れない。
ペーパーやし神経使いすぎた(笑)

てか『迎えにきて』って雨きつくないし傘持ってて
まだ21時30分とかやし電車バンバンあるんやから
自分で帰ってこいよ。

『お酒飲んで頭痛いししんどかった』って言うわりに
いつも通り元気で、夜食食べて、1時過ぎまでYouTube見てたのが、寝れない今にはめちゃくちゃ腹立つ😡😠

コメント

くうこママ

何それですね❗️さっさと、寝ろですね。か、自力で帰宅しろですね❗️

  • Rママ

    Rママ

    ほんとにです!
    しんどくなるまで飲むなって感じです(=_=)

    • 6月11日
  • くうこママ

    くうこママ

    それですよ。しんどい手前で考えてどうにかしなさいで、もうお迎えはいっさいお断りですね。

    • 6月11日
  • Rママ

    Rママ

    『なんで日本酒ってあんなしんどくなるんかな?』ってわかってるなら飲むな!なんですよ(笑)

    はい!もうお迎えなしです😡

    • 6月11日
  • くうこママ

    くうこママ

    日本酒は来るみたいですね❗️笑。

    • 6月11日
deleted user

自力で帰ってこいよですよね。
私も旦那起きてて、体疲れてるけど、眠気さめました

  • Rママ

    Rママ

    疲れてるけど眠れないのって、なんでー?(;Д;)(;Д;)てなりません?😢

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那がゲームしてて、ゲームの音が大きくて、ねれなくなったのかなと思います。音量は勝手に下げましたが。娘は爆睡だし、私は寝れないしで、辛いです。

    • 6月11日
  • Rママ

    Rママ

    わたしもYouTubeの音と少しのライトが気になって眠れなくなりました😭
    わたしも娘は爆睡なのでお互い寝顔見て癒されましょう☺️

    • 6月11日