※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子がうつ伏せで寝ることについて相談です。自分でうつ伏せになり、寝る姿勢を気にしています。心配はしていないが、気になるそうです。

まもなく6ヶ月の男の子育ててます!

添い乳で寝かしつけてるんですが、最近自分でうつ伏せになってから顔を使っていい位置を探してそのまま寝るんです。

ハイハイはまだですが、うつ伏せで自分の腕で上半身は支えれるので呼吸等はあまり心配はしてないんですが、ただのうつ伏せの気分なんですかねー?

どんな寝姿でも可愛いのは可愛いんですけど…

コメント

ぽん

娘はずーっとうつ伏せ寝なのでもしかしたらあかねさんのお子さんもうつ伏せ寝が好きなのかも?笑

  • あかね

    あかね

    これ↑返信ミスで
    ぽんさん
    宛です😳💦

    • 6月11日
k

うちの子も寝てる間に寝返りして、うつ伏せになって寝ます!
気付いたら仰向けにするようにしてます✨起こさないように慎重に、笑

  • あかね

    あかね

    かなりのミッションですね🤣
    背中スイッチといい勝負😆

    • 6月11日
あかね

かもしれないですね😚
妊娠中うつ伏せしなかったせいなのか、私はそれだと眠れない(笑)

あかね

これ↑返信ミスで
ぽんさん
宛です😳💦