コメント
はじめてのママリ🔰
なんかあやしいですね😳
はじめてのママリ🔰
それ、宗教ですー!!!
やめておいた方がいいです😣
-
まる
え!!そうなんですか!!聞いておいてよかったです危ない😭😭ありがとうございます!!
- 1時間前
ママリ
行かないほうがいいですよ!
市主催とかじゃない謎のものは行かないほうがいいです😭
-
まる
そうなんですか!?たしかに、普通なら声かけないですもんね、、行かないことにします!ありがとうございます😭
- 57分前
ママリ
私も赤ちゃん連れの時よく声かけられました💦うちのところは市役所の裏でやってるって言ってて、市役所の言葉出して安心させてる感じが胡散臭くて😱
いつも断ってましたが、調べたら宗教の勧誘で酷いと赤ちゃん預かられてて帰れないみたいなのも見たので、行かない方がいいです😣
-
まる
一緒です!!
それはめっちゃ怖いです😭😭
聞いておいてよかったですありがとうございます😭- 34分前
はじめてのママリ🔰
絶対行かない方がいいです!!!
はじめてのママリ🔰
あやしいと思います😨
宗教や保険の勧誘な感じがします、、
ままご
朝起き会じゃないでしょうか…?
宗教っぽいので行かないほうが良いですね💦
はじめてのママリ🔰
それマルチとか宗教でーーす!!
お断りしましょう!!!!
ていうかブッチでいいと思います
ちぃず
大丈夫です😊って断っちゃいますwww
宗教っぽいですよねwww
まる
やっぱりそうですよね!?LINEでのやり取りがあまりにも親身すぎて怖くて。笑