※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

抱っこ紐で歩いていると道端で自転車のおばちゃんから「ママさん達が集…

抱っこ紐で歩いていると道端で自転車のおばちゃんから「ママさん達が集まって子育て交流会やってるんですけど、今度来てみませんか?」ってよく声かけられるんですけど、怪しい団体とかじゃないですかね?笑
調べても出てこず、区役所裏の建物でされてるそうで、LINE交換したんですが月に1回交流会があるみたいです。
明日その交流会なんですが今更ですが大丈夫なのか?と不安になってきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかあやしいですね😳

  • まる

    まる

    やっぱりそうですよね!?LINEでのやり取りがあまりにも親身すぎて怖くて。笑

    • 59分前
はじめてのママリ🔰

それ、宗教ですー!!!
やめておいた方がいいです😣

  • まる

    まる

    え!!そうなんですか!!聞いておいてよかったです危ない😭😭ありがとうございます!!

    • 1時間前
ママリ

行かないほうがいいですよ!
市主催とかじゃない謎のものは行かないほうがいいです😭

  • まる

    まる

    そうなんですか!?たしかに、普通なら声かけないですもんね、、行かないことにします!ありがとうございます😭

    • 57分前
ママリ

私も赤ちゃん連れの時よく声かけられました💦うちのところは市役所の裏でやってるって言ってて、市役所の言葉出して安心させてる感じが胡散臭くて😱

いつも断ってましたが、調べたら宗教の勧誘で酷いと赤ちゃん預かられてて帰れないみたいなのも見たので、行かない方がいいです😣

  • まる

    まる

    一緒です!!
    それはめっちゃ怖いです😭😭
    聞いておいてよかったですありがとうございます😭

    • 34分前
はじめてのママリ🔰

絶対行かない方がいいです!!!

はじめてのママリ🔰

あやしいと思います😨
宗教や保険の勧誘な感じがします、、

ままご

朝起き会じゃないでしょうか…?
宗教っぽいので行かないほうが良いですね💦

はじめてのママリ🔰

それマルチとか宗教でーーす!!
お断りしましょう!!!!
ていうかブッチでいいと思います

ちぃず

大丈夫です😊って断っちゃいますwww

宗教っぽいですよねwww