はじめてのママリ🔰
暇な人か、羨ましい人だとおもってます🤣お前が子供の時親どうしてだんだよって言ってやりたいです笑
ゆっこ
子ども連れて外食言っちゃダメなんですかねー。
そういう人がいるから結婚も子供も作りたくなくなるんですよね。
きっと。自分のことに費やしてるほうが楽ですもん。
自分の子供達はどーなんだと言いたいです。
他人の事はほっとけって思います。
はじめてのママリ🔰
周りへの配慮ができない親に対しては世間も厳しいと思います🫨なるだけの配慮してたら嫌な事を言われたりした事ないです。皆さん温かい方ばかりで
-
はじめてのママリ🔰
騒がしくしてたり走り回る子供みたら親は何してる?って子持ちでもなります🥹
- 26分前
コメント