※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこりん
家族・旦那

もう❗旦那ムリ😢🆖⤵人には「過去の話を持ち出すな💢」と言っておきながら自分…

もう❗旦那ムリ😢🆖⤵
人には
「過去の話を持ち出すな💢」
と言っておきながら
自分はバンバン持ち出してくる❗

今日も
娘の体に出来た赤いポツポツが
色々調べてみて(画像検索)
ダニの可能性があったので
「あれはダニだぁ😭」
と言ったら
「俺は前からそれを言ってた❗」
と言い出しました。
話をしてみたら
冬に娘の咳が止まらなかった時があり
そこまで話がさかのぼりました。
その時の私は
咳の原因がハウスダストかダニが原因かと思い
毎朝
真冬に5時前に起きて換気をし
毎日掃除機をかけ
布団にも掃除機をかけたりしていました。
でもアレルギー検査では
ハウスダストもダニも何も出ていなかったので
「ハウスダストとかダニは咳の原因としては低いと思う。」
と言ったのが今だに気に入らなかったみたいです。
正直
娘の病気の事とか話しても
「任せる」
しか言わない旦那に
あとからゴチャゴチャ言われたくない❗
面倒臭いのか関心かないのかわかりません。
同じ母親の友達に相談した事を話したら
「それは俺には相談出来ないのかぁ❔」
と言われ
「聞いたって任せるしかいわないし、同じ子を持つ母親の意見を聞きたかった」
と言ったら
「それならこれからバンバン意見言うからなっ💢」
と言われ正直怖いです😱

もう旦那とは
子育てを共有出来ないかもしれない。
朝も起きないで
自分の支度だけして
娘には決まった4つの言葉しか言わずに
仕事に行く❗
帰ってこれば
すぐに自分の部屋に行き
煙草を吸ってお風呂に入り
出てきたかと思えば
座椅子に座って
早く寝かせろオーラ全開❗

もう旦那とは
娘の教育について話したくない❗

旦那が娘と話している時は
これから黙っているか
席を外したいと思っています。

イライラが凄すきて
何を書いてるかわからなくなっちゃったぁ😭

コメント

H!na

過去の話を持ち出すな!と言うならお前も持ち出すな!
任せるとか言うなら口出しするな!
子供を育ててる、子供を育てた経験のある人に話を聞きたい時だって時にはあるんだ!
バンバン意見言うからな!とか言うくらいなら前から意見くらい言え!!
てか、バンバン意見言う?自分の事しか出来てないのに?
意見言いたいなら子供をよく見てちゃんと子供の世話してから言ってくれる?

って私なら心の中で思っても言えないので夜な夜な先に寝る旦那に寝返り打った振りして肘鉄食らわせますね😂
男の人ってなんであんなに上からなの?任せるとかどっちでもいいよとかいうけどその割には後々あれが嫌だとかあの時こう思ったとか言うんですかね?わけがわからない…
旦那さんのことを悪く言ってしまいすみません😭

  • まっこりん

    まっこりん

    悪く言ってくれて構いません❗
    読んでいて
    なんかスカッとしました❗
    これからは
    イライラするのも損なので
    自分からは何も言わず
    聞かれた事にだけ
    返事をしようかと思っています😆⤴

    • 6月11日
  • H!na

    H!na

    イライラすると子どもに伝わったりする事もあるみたいですからね😭
    旦那がなにかグチグチ言い出した「あーあ、また何か言ってるよ🤷‍♀️」程度に聞き流しましょう😂私もココ最近はそうしてます(笑)

    • 6月12日