※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのパン
家族・旦那

旦那との夜の仲良しが嫌で嫌で…旦那は毎日のように誘ってきて、触ってき…

旦那との夜の仲良しが嫌で嫌で…
旦那は毎日のように誘ってきて、触ってきます。
私は夜は疲れたから寝たいし、最近夜はムシムシして触られるのも嫌だーーー
断ると不機嫌になるし。
旦那の事嫌いじゃないし申し訳ないと思うけど、そーゆーのはしたくない。
夜が憂鬱過ぎて実家に逃げてるくらいです。。

コメント

みるく

毎日はキツイですね…
疲れている事をきちんと話して。
せめて週一とか提案したらどぉですか??

• いのパン

いのパン

何回か真面目に話してるんですけどね。。週1は嫌だなぁ(泣)

• 6月10日

私も産後は育児ストレスやら産後うつやらで旦那を取り合う余裕がなかったです。

旦那のささいなことにブチギレてしまってました。

旦那に触れられるのがうざい、キスされたら最悪。私も実家が近かったので、ほとんど実家で赤ちゃんと生活してましたよ♡

息子が1歳を過ぎて、あまり泣くこともなく夜も朝まで寝てくれるようになって、再び旦那のことを取り合う心のゆとりができました。

今では、旦那に誘われたら嬉しいし、旦那が疲れてて誘ってくれなかったら私から誘うくらいですよー!✨

いのパンさんもいつかはまた仲良ししたいと思える日がくるかもです。その日まで旦那はほっといていいと思います♡

• いのパン

いのパン

わぁぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    素敵なコメントありがとうございま!
    ぽぽさんの優しいお言葉で元気が出ました!

時間薬に頼ってみます😊

• 6月10日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます♡

もし、いのパンさんが旦那様を取り合えず浮気されたり素っ気なくされたら、それっくらいな男ってことですよ🙂いのパンさんのことも赤ちゃんのことも大事に思ってくれてたら、旦那様は理解してくれます♡口では、ブツブツ可愛くないことを言うかもしれませんが、本当は理解してくれてるけど言いたいだけだと思います!

いのパンさんが、旦那様のことを好きって気持ちがある限り、育児に慣れてお子さんもちょっと落ち着いたらこころのゆとりができたタイミングで、今までが嘘のように旦那様を求めたくなりますよ♡

私ももう2度と旦那と仲良し以前にキスも抱き合うのも嫌だわ。って思ってましたから。笑

• 6月10日
★アンパンマン★

未だにその状態です😞
なので、9:00には子供と一緒に別の部屋で寝ています💦

• いのパン

いのパン

今はセミダブルの布団で一緒に寝てますが、別の布団買って寝たいと思います😞

• 6月10日
  • ★アンパンマン★

★アンパンマン★

ストレスならその方が良さそうですね。

• 6月10日
珠菜

私も嫌いじゃないし我慢させてるの罪悪感ありますけど、眠いし疲れてるしまだ産道痛いし……
1人でしてくれればいいのにと思います

• いのパン

いのパン

分かります。本当に困りますよね。。

• 6月10日