※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョイプン
妊娠・出産

おしるしが出ても、お産が進まず止まることはありますか?初産で40週1日で、痛みや出血も軽い状況です。

2時間程前におしるしがでました‼️
40w1dの初マタです(^◇^;)💦

今日の内診でグリグリされたので、その刺激で薄いピンクや、生理の終わりかけみたいな色のものが少量出ました💦

が、今はそれも止まってしまい、痛みや鈍痛もさほどない(´・_・`)というか、ほぼ無い(~_~;)

せっかくいよいよ出産かと思ったのに、、
おしるしが出ても、お産が進まず止まる事ってあるんですかね💦??

コメント

おしるしは1日1回のペースで出て3日後に出産でした(^ ^)
こんな人も居るよ程度で☆
もうすぐ会えますねー♡楽しみですね♡

• ジョイプン

ジョイプン

3日後‼️へぇー‼️そうなんですか💦結構時間がかかる人もいるんですね(´・_・`)
    アドバイスありがとうございました✨

• 11月12日

おしるしのあとすぐに陣痛が来る方もいれば、数日かかる方もいるみたいですよ(*^^*)焦らず普段通りお過ごしくださいね(^-^)
ちなみにあたしは、陣痛が来てからのおしるしでした(ノ´∀`*)笑

• ジョイプン

ジョイプン

おしるしがでて、キター!とめちゃくちゃ焦ってなんだか拍子抜け、、、(^◇^;)
    みなさん順番も様子もバラバラなんですね(´・_・`)💦
    アドバイスありがとうございました‼️

• 11月12日

退会ユーザー

待ちに待ったおしるしですもんね(*^^*)きっと、お子さんが準備万端なの!?って確認してくれたのかもしれませんね(^○^)笑
    近々、お子さんに会えますから、 待ってるから出ておいで~♪って話しかけてはどうでしょう!?

• 11月12日
naaruu

同じく40w1dの初マタです!

あたし、おしるし出て前駆陣痛まで来てるのに、なかなか本陣痛に繋がらないです(´・・`)
1週間前に微弱陣痛で入院して、ついに出産か!?って思ったのに治まって帰りましたww

• ジョイプン

ジョイプン

1週間(・・;)‼️それは長い、、、
    早く赤ちゃんに会いたいですよねー✨お互い早めに安産で出産できるように祈ってます(^◇^;)
    お話ありがとうございました‼️

• 11月12日
cat'sloveまめちゃん

ごんばんは!そわそわしちゃいますね!

私は破水から始まったんですが、看護士さんに破水があっても陣痛がないと赤ちゃんは降りてこないから様子を見て陣痛が来なければ促進剤を使いましょう。と言われましたよ。

• ジョイプン

ジョイプン

破水しても産まれないんですか💦
    破水からの出産はきついと聞いた事がありますが、、、
    赤ちゃん、早く来てくれないかなぁ、、、(´・_・`)
    お話ありがとうございました‼️

• 11月12日
♡太虎mama♡

こんばんは⭐️
多分おしるしではなくて
内診の刺激のオリモノだと思いますよ!!

• ジョイプン

ジョイプン

あー💦そうゆうことですかね💦
    残念です、、、

• 11月12日