※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A-
その他の疑問

大叔母が亡くなりました。血縁関係的には遠いものの、わたしにとって母…

大叔母が亡くなりました。
血縁関係的には遠いものの、わたしにとって母方のおばあちゃん、みたいな存在で
幼い頃からお世話になりました。
わたしの母のお父さん、お母さんは、母自身が若い時に他界しており、わたしは会ったことがありません。
そんなこともあり、わたしは幼い頃、大叔母のことを
おばあちゃんだと思っていたくらいの存在です。

小さい子供もいるので、告別式(お昼頃始まるそうです)のみ参列しよう思っています。
この場合、わたしの子どもと主人はどうしたら良いのでしょうか。
主人は結婚式のときに1度会っただけ、子どもは2度くらい会ったことがあるだけです。

4人で参加?
それとも主人と子どもは参列せず、わたしだけ?

コメント

ぽん

都合がつくなら皆さんで参列されたらいいと思います。