※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子のベビータンスについて悩んでいます。取っ手のないタンスが安全か考えています。どんなタンスがおすすめですか?

生後4ヶ月の男の子を育ててます。

ベビータンスを何にしようか迷ってます...
ニトリでカラーボックスを買って
作るのもいいんですけど、
ちゃんとしたタンスを買おうかなと思ってます!

調べてると取っ手がなく、
ただスライドするものや、
くり抜いてあるやつがあります。

これからいろいろと動き回るの考えると、
取っ手がないほうが安全かなと思ってます。

ベビータンスお持ちの方、
どんなタンス買いましたか?

コメント

‪ꫛꫀ‪ꫛꫀ

私は 5段のディズニー柄の
タンスを使っていますよ👍

取っ手部分は
少し大きめの
ミッキーのマークになっていて
取っ手周りがシリコンになっているので それを購入しましたよ😘💕😍

  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    あれですね!
    オススメで出てました😊!
    あれは本体はプラスティックですか?

    • 6月9日
  • ‪ꫛꫀ‪ꫛꫀ

    ‪ꫛꫀ‪ꫛꫀ


    そうです本体はプラスチックですよ😃😃

    • 6月9日
  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    そうなんですね!
    お手頃価格なので検討してみます😊

    • 6月9日
珠莉ママ

子どもが大きくなった時でも使用できるようにシンプルで取っ手のない4段のタンスをベビーダンスとして使用してます。
現在はそのタンスを上と下の子とで共有して使ってます🌟

  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    長く使えること考えるとやっぱりシンプルなのがいいですよね!
    いいなぁと思ったのは高いものばっかです😅

    • 6月9日
  • 珠莉ママ

    珠莉ママ

    迷いますよね⤵︎⤵︎私も結構悩みました……。
    将来タンスを使用するならそのまま使用出来た方がいいかと思いあえて普通のタンスを購入してしまいました。結構しますもんね(T-T)購入するまで、どうしようか随分悩みました⤵︎⤵︎買い直すぐらいならの勢いで決めました(笑)

    • 6月9日
キラキラムーン

大きくなって服も増えるし長く使うと思って木製(左側)買いました。
足りないかなと思ってプラスティック(右側)も買いだしました。
どっちもニトリです(╹◡╹)

  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    可愛いお部屋ですね😍
    わざわざ写真までありがとうございます!
    男の子バージョンで参考にさせていただきます!

    • 6月10日