※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那うざ。ちょっと自分が眠くなったら寝かしつけようとする→私が「まだ…

旦那うざ。ちょっと自分が眠くなったら寝かしつけようとする→私が「まだお昼寝の時間じゃないから寝ない」というと「決めつけんでいいやん」と。
いや本人が眠いって言ってるならわかるけど、「くっく帽子、ブー(自転車)」って言ってるし。外行きたいって事だし。

平日こっちが毎日やってんだから聞けよ。リズムってもんがあんだよ。自分中心に考えた育児すんな。

大嫌い。早く病気にでもならないかなー

本当男って口悪いですが◯ソの役にも立たないですよね。

批判遠慮願います。

コメント

ひめゆめれん

「決めつけんでいいやん」って旦那さんが勝手に昼寝って決めつけてますよね?

• ままり

ままり

いや本当おっしゃる通りですよね。
    自分が眠くなったら機嫌悪くなってすぐ泣きわめく息子をベビーベッドに…
    ちゃんと眠たかったらねんね、と言えるのに。

自己中ばっかのくせにイクメンぶんなよ、と脳内毒まみれです🤣

• 6月9日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

外面良くイクメンぶられるとイラっとしますね。

• 6月9日

旦那様、ご自分の都合だけで子育て、、、やれやれですね(´・_・`)

お子さんが大きくなるまで、そんな感じならお子さん自身が「ママの方がわかってくれる」って思っちゃうかもですね😞

決めつけんでいいやんって
決めなきゃいけないんだけど?ってかんじですよねー😑
生活リズムは躾でもあるし健やかに育つために普通は決めるもんなんだっつーの!!

かなりん

普段お世話をしているママの判断が間違っているとでも?子どもの気持ちもわからないくせに、イクメンぶるな!と思いますよ。
本当に子どものことを考えて育児できる男性は子どもの様子を見て何事もちゃんと待てますよ。