※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

部活仲間と集まる予定ですが、1人にブロックされてしまい、不安になっています。自分の行動が問題だったのか、他の人に相談する勇気が持てません。どうしたらいいでしょうか?

私は今度高校の部活仲間と集まります。
みんな仲良しでとっても楽しみにしてました。
でも1人気まずい人がいて、、、
同じ男性アーティストを私が好きになったことが許せなかったのかインスタ、ツイッターすべてブロックされています。
私はそこまでされるような嫌なことしてしまったのかと思い、
今回集まるのをきっかけに、嫌な思いをさせてごめんと謝るラインをしました。
でもどうやらラインもブロックされてたみたいで、既読もつきません。

正直行くのが嫌になりました。

そこまでされるほどのことを私はしたのでしょうか?
ただ同じ男性アーティストを好きになっただけです。
それがそんなにダメなことですか??

他に思い当たる節はありません。
会ってもないし、連絡もとってなかったので。

他のみんなに言おうかと思ったのですが、言っても味方してくれる人がいないような気がして
みんなが自分を嫌ってるような気さえしてきます。
誰を信じていいかわかりません。

人生の先輩方にききます。

誰が悪いとか言う話ではないのはわかってますが
私のしたことはすべてをブロックされるようなことなんですか?

長くなりごめんなさい。

コメント

あや

そのアーティストをディスったならわかりますけど
好きなだけでそこまでされるとか
もうなんか気持ち悪いですね💦
自分だけの〜とか思ってるんでしょうか?
私ならめんどくさいので
その集まりすら行きません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな暗い話にコメントくださってありがとうございます。

    ツイッターもブロックされる前は、どうせ顔だけだろ、気持ち悪い等どうみても私宛てのツイートされてました。

    正直ファンになったのはたった半年ほどの違いなのになぜこんなに言われなければいけないのか疑問でなりません

    • 6月8日
  • あや

    あや

    信者ってやつでしょうか笑
    私も倖田來未が大好きで昔は
    にわかファンとか流行りに乗って言ってるだけの人
    嫌いだったのでそんな感じで
    私の方が詳しい!
    みんなが注目し始めたからって!
    とか思ってるんじゃないでしょうか😂
    普通にブロックとかされてるなら
    都合いいし縁切っちゃいます😤

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アーティストとはEXILEの弟分なんですが、私はもともとE-girlsが好きでLDHでやっているライブに行ってそのグループを好きになりました。
    顔だけじゃなくパフォーマンスをみて好きになったのにな〜〜とか思います😂
    元々知ってはいたので改めて魅力に気付いたって感じです、、、。

    • 6月8日
  • あや

    あや

    GENERATIONSですか?
    元カレと岩ちゃん経由で好きになりました💕
    半年でどうこう言われたら
    私キレちゃいそう………💦

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    GENERATIONSです!
    私はキレる勇気もなくて、、、
    気が小さくて笑笑

    • 6月8日
せんちゃん

そこまでだと、他に理由があるのではないかな?と感じました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    県外にいるので会ってもなかったですし、連絡もとってなかったので、思い当たることがなくて、、、。

    知らないうちにってこともあるのでりゆうをききたいのですがすべてブロックされてて聞く手段もないのです😿

    • 6月8日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    そうなんですね😭
    じゃあよっぽど相手が子供だなぁと思います😥

    別に仲良くする必要もないと思うので、そんな人のこと気にせず、特に友達にも言わず、何食わぬ顔で集まりに登場してやりましょう!😂

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    集まりに行ってシカトとかされるのが怖いです、、、。
    平気でそーゆーのする人なので。

    でも周りのみんなは久し振りにみんなに会えると盛り上がっていて言えないんです😿

    自分の、弱さにも呆れています😿

    • 6月8日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    集まりに誘われたということは、その人だけ変な思いなんでしょうし、他の子は普通なんですからいいんでは?😌
    むしろここで行かなかったら相手の思うツボです!😂

    そんな人のせいで他の仲間とも疎遠になったら、それこそ悲しくないですか?😭

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘われたというか、グループラインで話が出たので自動的に、、、って感じです😂
    どこまでも、ネガティブでごめんなさい🙇‍♀️

    他の仲間はみんな大切なので勇気を出して見ようかと思います!

    • 6月8日
幸せのクローバー🍀

仮に顔だけでも好きになるには十分な理由だと思いますけどね〜

好きなアーティストにファンが増えるってことは、そのアーティストを有名にさせることなんですし、著名人はみんなで共有するもんだと思いますけどね〜

そのアーティストが単なる個人的な彼氏だったら、そういう問題に発展しても仕方ないのかもしれませんけど…


その同窓会?に集まるメンバーに話して、参加したとしても微妙な雰囲気になるかもしれない…って相談されてみてはいかがでしょう?
ご自分が悪くないのに、身を引くのも癪ですしね〜

別に今後交流なくても気にしないなら、辞退しますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。

    少し勇気を出してみることにします!
    ありがとうございます😊

    • 6月8日
まにん

有名になる前から好きだった!とかだったら、やだなって思う方多いかもですね😂
三代目とかもいまはチケット取れなくてムカつく!てよく先輩が言ってましたw
こっちからしたら、だから何だよって思いますけどw
私ならそんな人相手にしません😂
そして、部活の仲間の中に、1人だけでも話せる人がいたら話してみるといいんじゃないでしょうか?
もし集まりに参加して、気まずい雰囲気になっても誰も理解出来なかったら、それこそ次からは絶対みんなに会えませんよ😨💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年くらいしか変わらないですし、そんなに前からでもないのに、、、って感じです、、、。

    • 6月8日
  • まにん

    まにん

    今と当時が何歳だったのかにもよりますが💔
    けど、皆の前で...とかは酷すぎますねw
    全て間に受けてたら人間不信なりますよ😭
    この人はそーゆう人なんだ!て思えるようになったらいいですね〜😬

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は22歳ですね、
    高校の同級生です!
    ブロックされたのは一年半前くらいですかね、、、。

    高校の時も誰か1人無視したりしてましたね😂

    • 6月8日
  • まにん

    まにん

    もし皆さん仕事を始めているのなら、高校生のときとは大分ゆとりも出てきてると思いますよ~🤷‍♂️
    いつか笑い話に出来たらいいですね😬

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな仕事始めてます!!
    相談に乗ってくださりありがとうございます😊

    • 6月8日
はなはないぬいぬ

三代目とかですかね(^◇^;)その人となるべく離れた席、向かい合わない席に座って知らん顔してください。その日いやな思いをしたらいっそグループ抜けましょう!だって味方がいたらともかくいないなら友達とは言えないし、付き合いやめればすっきりしませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GENERATIONSというグループです😂😂

    そうですね、、、
    色々考えてみます!!

    • 6月8日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    そっちでしたか(^_^)そんなことで無視してくるならあわないほうがましです。その人たちの中に話しやすい人がいるなら、訳を話して抜けた方が憶測で話されなくてすみますよ。元気を出してくださいね。

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    ママリはみなさん優しくて泣けてきます😿

    • 6月8日